匿名使用者
匿名使用者 發問時間: 社會與文化語言 · 2 0 年前

中翻日(兩句)~~~幫幫忙20p

1.因為我喜歡為大家服務~讓別人覺得很周到~我也會很開心~

2.我的最高目標是能夠在高級的5星級飯店服務~

8 個解答

評分
  • 宜軒
    Lv 7
    2 0 年前
    最佳解答

私は皆様に手伝うのは好きですから、みんなは感心されて、自身も嬉しいです。私の一番目標は高級な5っ星クラスのホテルに働きたいんです。

• 2 0 年前

各位

日文中有--(5っ星クラスのホテル)--這個名詞嗎?

• 匿名使用者
    2 0 年前

1. サービスを提供することが大好きです。それは、お客さんに喜んでいただ  ければ、私(わたくし)もうれしく思っておりますからです。

2. 最終の目標は、トップの五つ星のホテルでお客さんを温かく出迎えたいです。

參考資料: 私 難しかった >_<
  • 匿名使用者
    2 0 年前

1.お客様へサービスを差し上げられて、お客様へ満足させてできてことは、私の幸いです。

2.私の終極目標は高級五つ星のホテルでサービスを差し上げることです。

參考資料: 自分 ^^
  • 您覺得這個回答如何?您可以登入為回答投票。
  • 2 0 年前

1、お客様のためにサービスをしたく、尚且つそのお客様の喜びが私の喜びでもあると感じます。

2.私の一番の目標としては、五つ星ホテルで働くことです。

參考資料: 林えり
  • 匿名使用者
    2 0 年前

1.から私が皆さんのサービスに好む ~他人に思わせるのがとても賢い ~私もとても楽しい ~

2.私の最高な目標です高級な5 の星クラスホテルのサービスにいることが出来る ~

• ?
    Lv 7
    2 0 年前

1.私がみんなのために~にサービスして他の人にとても周到な~は私もとてもからかうことができ(ありえ)ると~感じさせるためだ~

2.私の最高の目標は高級な5星ランクのホテルで~にサービスすることができるのだ ~

(怎麼跟上面ㄉ一摩一樣 =0= )

• 2 0 年前

1.私がみんなのために~にサービスして他の人にとても周到な~は私もとてもからかうことができ(ありえ)ると~感じさせるためだ~

2.私の最高の目標は高級な5星ランクのホテルで~にサービスすることができるのだ ~

還有問題?馬上發問,尋求解答。