匿名使用者
匿名使用者 發問時間: 社會與文化語言 · 2 0 年前

很急...求中翻日...20點贈送!

這封留言是我想寫給我一個很崇拜的日本插畫家

但是我怕我日文太爛,用詞不對

所以...請幫我也檢查看看我的用語是不是不夠盛重...

拜託你們了...謝謝~~~:

您好

再次的來這裡留言打擾...真的是很失禮

然而一見到月森先生的新作

使我的心裡又不禁的沸騰起來,非常雀躍,心花怒放的想要讚嘆一番!這次的圖真的極好!

人物搭配著幽暗的背景及金鎖(這是花名,不用翻)的花語,還有微風的清撫,令人感到淒美並且哀痛

第一次看到的時候,真的很感動...覺得好像想為他哭泣...

唉呀..抱歉,這麼說有點誇張,但是這張插畫真的讓我驚歎不已!

六月~我住的這個地方梅雨季已經過了,夏天也比日本還早到臨呢,(現在室溫超過31度...好熱)

拜見過您的更新履歷,也發現貴站成立已經快一年了,恭喜呢!

能看到月森先生的作品一直都讓我感到很幸福

請繼續加油!永遠支持你!

以上的亂文,真的是抱歉...

就這樣了,有難相求各位好心人...請不要用線上翻譯~

如果自面太難翻.沒關係...只要意思到了就好~~不用太苛求準確度

已更新項目:

呃...二級的同學...你翻譯的東西跟我的線上翻譯一模一樣噎...= =||||汗

2 個已更新項目:

...位什麼兩個人都用線上翻譯呢??這種翻出來都不是正確的耶@@

4 個解答

評分
  • 洋蔥
    Lv 5
    2 0 年前
    最佳解答

こんにちは

再びこちらの掲示板でコメントしまして、とてもうれしいです。

月森先生の新作を拝見しまて、こころからすごく喜んでしまうです。

先生今度の作品にはキャラクターと暗い系の背景と金鎖の花語り、そして風が吹かす 、なんが凄まじいな感じがありました。初めて拝見したとき、すごく感動しました、ちょっと可笑しいげれとも、あの頃本当に泣きたい。

ごめんなさい、ちょっと言い過ぎたと思いますが、このイラストには私に驚きしました。

もう六月に入りはかり、私の国では梅雨も過ぎましたし、夏も日本より早いよ!(いまには31度を超えた、暑い)

更新履歴も見ました、こちらのサイト、早くでも一年ぐらいですよね、おめでとう。

私にとって、月森先生の作品を見ることは一番幸せだった。

続けって頑張ってください、ずっと応援しますから。

私の日本語まだまだうまくいけませんので、ご諒察してください。

翻的不好,請參考

參考資料: 翻的很爛,請大家鞭小一點
  • 2 0 年前

こんにちは

もう一度のここへ言いおいて邪魔に来ました ...本当にとても失礼だ

しかし月の森の先生の新しい作品に会った

私の心にも思わない沸き立つ 非常に欣喜鵲躍した,うれしくてたまらなく賛嘆したいです! 今回の絵は本当にきわめてよかった!

人物はほの暗いな背景を組み合わせるて金および掛ける(これは,ひっくり返らなければならないだ)の模様のついた語,微風の整頓してなでるだ, 人に寒く美しくてそれに悲しみ悼むと感じさせた

始めて見た時,本当にとても感動した ...彼のためにしくしくと泣いたと考えるらしいと思った ...

はて。。 すみません,このように言ってちょっと誇張したが,この挿し絵は本当に私にきょうたんさせてやまないた!

六月六の私はすむこの所ばいうが季節もう通った 日本よりもっととっくに面しでいる夏もになる,(いまの室内温度は越える31度 ...よし熱い)

あなたに謁見したことがあるの履歴を改りました また見つけて高く立ってもうひとり年速いに設立する,おめでとうございます!

見えて月の森の先生の作品はずっと私にとても幸せに感じさせることができた

引き続きがん張ってください! いつまでもあなたを支持しました!

以上述べた乱れている文は本当に申しわけなく思った ...

參考資料: Dr.eye
  • 匿名使用者
    2 0 年前

こんにちは 再度のここに来る伝言の妨げ...本当にとても失礼なのだ しかし月森先生の新作に会うと 私の心の中にまた思わずのが沸き立ち始めさせて、たいへん小躍りして、喜びに心が弾んだのは1回賛嘆したい!今度の図は本当にきわめてよい! 人物はほの暗い背景と金鎖(これが花の名だ、がひっくり返る必要はない)の花の言葉を組み合わせて、点検してなでるそよ風のがあって、寒い米がしかも悲しむことと感じさせられる 第1回が見る時、本当にとても感動する...彼のためにむせび泣くと思っているようだと感じる... はい..申しわけなく思って、少し誇張するとこのように言って、この挿し絵はしかし本当に私をしきりに驚嘆させる! 6月に~私の居住したこの地方の梅は雨季過ぎて、夏も日本に比べてまだもっと前に臨んで、(今室が暖かくて31度を上回る...とても熱い) あなたの更新の履歴にお目にかかったことがあって、あなたのサイトがすでに速かった1年を創立することをも発見して、お祝い! 月森先生の作品がずっとすべて私にとても幸せだと思わせることを見ることができる 引き続き頑張って下さい!永遠にあなたを支持する! 以上の乱れた文、本当に申しわけなく思うのだ... �せて、点検してなでるそよ風のがあって、寒い米がしかも悲しむことと感じさせられる 第1回が見る時、本当にとても感動する...彼のためにむせび泣くと思っているようだと感じる... はい..申しわけなく思って、少し誇張するとこのように言って、この挿し絵はしかし本当に私をしきりに驚嘆させる! 6月に~私の居住したこの地方の梅は雨季過ぎて、夏も日本に比べてまだもっと前に臨んで、(今室が暖かくて31度を�

參考資料: 自己去找翻譯ㄉ
  • 2 0 年前

こんにちは

再度のここに来る伝言の妨げ...本当にとても失礼なの

だ しかし月森先生の新作に会うと 私の心の

中にまた思わずのが沸き立ち始めさせて、たいへん小躍りして、喜びに心が弾んだのは1回賛嘆したい!今度の図は本当にきわめてよい!

人物はほの暗い背景と金鎖(これが花の名だ、がひっくり返る必要はない)の花の言葉を組み合わせて、点検してなでるそよ風のがあって、寒い米がしかも悲しむことと

感じさせられる 第1回が見る時、本当にとても感動する...彼のためにむせび泣くと思っているようだと感じる...

はい..申しわけなく思って、少し誇張するとこのように言って、この挿し絵はしかし本当に私をしきりに驚嘆させる!

6月に~私の居住したこの地方の梅は雨季過ぎて、夏も日本に比べてまだもっと前に臨んで、(今室が暖かくて31度を上回る...とても熱い) あ

なたの更新の履歴にお目にかかったことがあって、あなたのサイトがすでに速かった1年を創立することをも発見して、お祝い!

月森先生の作品がずっとすべて私にとても幸せだと思わせることを見ることができる 引

き続き頑張って下さい!永遠にあなたを支持する!

以上の乱れた文、本当に申しわけなく思うのだ...

�せて、点検してなでるそよ風のがあって、寒い米がしかも悲しむことと

感じさせられる 第1回が見る時、本当にとても感動する...彼のためにむせび泣くと思っているようだと感じる...

はい..申しわけなく思って、少し誇張するとこのように言って、この挿し絵はしかし本当に私をしきりに驚嘆させる!

6月に~私の居住したこの地方の梅は雨季過ぎて、夏も日本に比べてまだもっと前に臨んで、(今室が暖かくて31度を上回る...とても熱い) あ

なたの更新の履歴にお目にかかったことがあって、あなたのサイトがすでに速かった1年を創立することをも発見して、お祝い!

月森先生の作品がずっとすべて私にとても幸せだと思わせることを見ることができる 引き続き頑張って下さい!永遠にあなたを支持する!

以上の乱れた文、本当に申しわけなく思うのだ...

參考資料: 我日文二級
還有問題?馬上發問,尋求解答。