匿名使用者
匿名使用者 發問時間: 娛樂與音樂音樂其他:音樂 · 2 0 年前

DAI大無限樂團 TAO & aurora 歌詞

DAI大無限樂團  TAO & aurora 歌詞羅馬拼音 中文 日文 都有最好@@!

2 個解答

評分
  • 匿名使用者
    2 0 年前
    最佳解答

TAO Words: 川村サイコ Music: D・A・I arrangement: Do As Infinity / 亀田誠治 君が全て話し終わり 目の前には 二つの道 つらく長い旅の途中 重たい荷物 二つに分ける それなら右を 取れ 信じてるままに 僕等は 左へと行く 今 遥かな夕陽の中 影とけてく 両手振るよ 君が消えるまで サラバ友よ 忘れはしない 出会えたこと 誇りに想う 僕の代わりの 希望の杖が 光りの先 導くだろう 涙は乾くもの 祈り続けるよ 遥かなこの空の下 また何処かで思い出して きっと僕等も 同じ雨に打たれているのさ 嗚呼 桜の花が舞うよ 嗚呼 それぞれ夢見る道 今 遥かな夕陽の中 影とけてく 両手振るよ 君が消えるまで   TAO (羅馬拼音)Words: 川村サイコ Music: D・A・I arrangement: Do As Infinity / 亀田誠治kimi ga subete hanashiowari me no mae ni wa futatsu no michi tsuraku nagai tabi no tochuu omotai nimotsu futatsu ni akeru sorenara migi wo tore shinjiteru mama ni bokura wa hidari e to yuku ima haruka na yuuhi no naka kage toketeku ryoute furu yo kimi ga kieru made saraba tomo yo wasure wa shinai deaeta koto hokori ni omou bokura no kawari no kibou no tsue ga hikari no saki michibiku darou namida wa kawaku mono inoritsudzukeru yo haruka na kono sora no shita mata dokoka de omoidashite kitto bokura mo onaji ame ni utarete iru no sa aa sakura no hana ga mau yo aa sorezore yumemiru michi    aurora words: 川村サイコ music: D.A.I arrangement: Do As Inifnity / 亀田誠治 流れ着いた古い木 拾い集めて燃やす 何も見えない夜の 砂浜 ここから旅立ってた 若輩者の数だけ 誰かが積み上げてた 石山 酒を交わして 笑いあい それぞれの 星を探していた空 6月は夏を待つ静けさ 東へと南へと目指して 足跡を消してゆく引き潮 何一つ怖くない 夜明け前は 遠い遠い昔に 確かここに立ってた 皺だらけの指先 見つめる 傍らに置いてみた 黒い山高帽は 長い旅共にした 友達 種火消さずに 守りたい 渡したい 次の希望が来るまで 沢山の輝いた花火で 旅一座最終幕(フィナーレ)を迎える 捕まえた夢は何故 何度も 両手から 砂みたいに 零れ落ちる 酒を交わして 笑いあい それぞれの 星を探していた空 6月は夏を待つ静けさ 東へと南へと目指して 足跡を消してゆく引き潮 何一つ怖くない 僕等は 沢山の輝いた花火で 旅一座最終幕(フィナーレ)を迎える 捕まえた夢は何故 何度も 両手から 逃げてゆく 夜明け前は    aurora (中文)words: 川村サイコ music: D.A.I arrangement: Do As Inifnity / 亀田誠治將飄流靠岸的古木 撿拾起來當柴燒 在夜裡一無所見的 沙灘 就從這裡出發旅行 用年輕小輩的數量 有人堆積成一座 石山 角光籌交錯 相互歡笑 各自 在天空中找自己的星星 六月是夏季的寧靜 以東邊南邊為目標 退潮潮水沖掉足跡 無所畏懼 在黎明之前 遙遙遠古 的確佇立在此 定神凝望 佈滿皺紋的指尖 擱置一旁的 黑色圓頂禮帽 是伴我長途跋涉的 朋友 不熄滅火種 我要守護 並交給你 在下一個希望到來之前 用許多燦爛的煙火 迎接旅行的最終慕 抓住的夢為什麼 總是 從雙手中 彷彿沙一般的 散落 角光籌交錯 相互歡笑 各自 在天空中找自己的星星 六月是夏季的寧靜 以東邊南邊為目標 退潮潮水沖掉足跡 無所畏懼的 我們 用許多燦爛的煙火 迎接旅行的最終慕 抓住的夢為什麼 總是 逝去 逃脫 在黎明之前    aurora (羅馬拼音)words: 川村サイコ music: D.A.I arrangement: Do As Inifnity / 亀田誠治nagaretsuita furui ki hiroiatsumete moyasu nani mo mienai yoru no sunahama koko kara tabidatteta jakuhaimono no kazu dake dareka ga tsumiageteta ishiyama sake wo kawashite waraiai sorezore no hoshi wo sagashite ita sora 6(Roku)gatsu wa natsu wo matsu shizukesa higashi e to minami e to mezashite ashiato wo keshite yuku hikishio nani hitotsu kowakunai yoake mae wa tooi tooi mukashi ni tashika koko ni tatteta shiwa darake no yubisaki mitsumete katawara ni oite mita kuroi yamatakabou wa nagai tabi tomo ni shita tomodachi tanebi kesazu ni mamoritai watashitai tsugi no kibou ga kuru made takusan no kagayaita hanabi de tabi ichiza (FINA-RE)wo mukaeru tsukamaeta yume wa naze nando mo ryoute kara suna mitai ni koboreochiru sake wo kawashite waraiai sorezore no hoshi wo sagashite ita sora 6(Roku)gatsu wa natsu wo matsu shizukesa higashi e to minami e to mezashite ashiato wo keshite yuku hikishio nani hitotsu kowakunai bokura wa takusan no kagayaita hanabi de tabi ichiza (FINA-RE)wo mukaeru tsukamaeta yume wa naze nando mo kiete yuku nigete yuku yoake mae wa~

參考資料: 家族
  • 匿名使用者
    2 0 年前

TAO

作詞 川村サイコ

作曲 D.A.I

kimi ga subete hanashiowari

me no mae ni wa futatsu no michi

tsuraku nagai tabi no tochuu

omotai nimotsu futatsu ni akeru

sorenara migi wo tore

shinjiteru mama ni

bokura wa hidari e to yuku

ima haruka na yuuhi no naka kage toketeku

ryoute furu yo kimi ga kieru made

saraba tomo yo wasure wa shinai

deaeta koto hokori ni omou

bokura no kawari no kibou no tsue ga

hikari no saki michibiku darou

namida wa kawaku mono inoritsudzukeru yo

haruka na kono sora no shita

mata dokoka de omoidashite

kitto bokura mo onaji ame ni utarete iru no sa

aa sakura no hana ga mau yo

aa sorezore yumemiru michi

Aurora

作詞 川村サイコ

作曲 D.A.I

nagaretsuita furui ki

hiroiatsumete moyasu

nani mo mienai yoru no

sunahama

koko kara tabidatteta

jakuhaimono no kazu dake

dareka ga tsumiageteta

ishiyama

sake wo kawashite

waraiai sorezore no

hoshi wo sagashite ita sora

6(Roku)gatsu wa natsu wo matsu shizukesa

higashi e to minami e to mezashite

ashiato wo keshite yuku hikishio

nani hitotsu kowakunai

yoake mae wa

tooi tooi mukashi ni

tashika koko ni tatteta

shiwa darake no yubisaki

mitsumete

katawara ni oite mita

kuroi yamatakabou wa

nagai tabi tomo ni shita

tomodachi

tanebi kesazu ni

mamoritai watashitai

tsugi no kibou ga kuru made

takusan no kagayaita hanabi de

tabi ichiza (FINA-RE)wo mukaeru

tsukamaeta yume wa naze nando mo

ryoute kara suna mitai ni

koboreochiru

sake wo kawashite

waraiai sorezore no

hoshi wo sagashite ita sora

6(Roku)gatsu wa natsu wo matsu shizukesa

higashi e to minami e to mezashite

ashiato wo keshite yuku hikishio

nani hitotsu kowakunai

bokura wa

takusan no kagayaita hanabi de

tabi ichiza (FINA-RE)wo mukaeru

tsukamaeta yume wa naze nando mo

kiete yuku nigete yuku

yoake mae wa

還有問題?馬上發問,尋求解答。