請幫我找反町隆史的”POISON 中.日文歌詞

請各位大大幫我找一下囉~~非常感謝你們!!︿︿

1 個解答

評分
  • 匿名使用者
    2 0 年前
    最佳解答

Poisonいつまても信じていたい最後まで思い續けたい自分は生きる意味があるはずと冷めた目で笑いかけてる魂を侵された奴淚を流す痛みはあるのかい言いたい事も言えないこんな世の中じゃPOISON俺は俺をだますことなく生きてゆくOH OHまっすぐ向きあう現實に誇りを持つために戰う事も必要なのさ階段にすわりこんで終らない夢の話を夜が明けるまで語り續けてたさりげなく季節は變わり無意識に視線を落とし流される事に慣れてゆくのか小さな夢も見れないこんな世の中じゃPOISON自分らしさずっといつでも好きでいたいOH OH自由に生きてく日を大切にしたいから行きたい道を今步きだす汙い噓や言葉で操られたくない POISON素直な氣持ちから目をそらしたくない言いたい事も言えないこんな世の中じゃPOISON俺は俺をだますことなく生きてゆくOH OHまっすぐ向きあう現實に誇りを持つために戰う事も必要なのさ===[中譯]Poison永遠秉持一份信念  持續到最後我堅信每個人都有其生存的意義以冷冷的目光  微笑著這心魂被入侵的傢伙 是否也有流淚的痛楚在這想說的話卻說不出口的世界中  POISON我堅守自己的生存之道  絕不自欺  OH OH為了維持尊嚴 面對緊接而來現實衝擊仍有必要奮力一搏靜靜坐在台階上  無止盡的夢魘從黑夜到黎明  絮叨不息四季若無其事的變化著  當我不經意低頭沈思想到自己對紅塵俗事  是否也逐漸習慣在這連小小的夢想都看不見的世界中  POISON我希望能一直做真正的自己  OH OH自由自在過每一天  想好好珍惜這樣的日子而今走上自己想走的道路不願被閒言閒語所操縱  POISON不願讓目光離開純真的心情在這想說的話卻說不出口的世界中  POISON我堅守自己的生存之道  絕不自欺  OH OH為了維持尊嚴  面對緊接而來現實衝擊仍有必要奮力一搏===[拼音]Poisonitsu mademo shinjiteitaisaigo made omoitsuzuketaijibun wa ikiru imi ga aru hazu tosameta me de waraikaketerutamashii wo okasareta yatsunamida wo nagasu itami wa aru no kai?iitai koto mo ienai konna yo no naka jaPOISONore wa ore wo damasu koto naku ikiteyukuOH OHmassugu mukiau ima nihokori wo motsu tame nitatakau koto mo naku hitsuyou nano sakaidan ni suwarikondeowaranai yume no hanashi woyo ga akeru made kataritsuzuketasarige naku kisetsu wa kawarimuishiki ni shisen wo otoshinagasareru koto ni nareteyuku no kachiisana yume mo mirenai konna yo no naka jaPOISONjibunrashisa zutto itsu demo suki de itaiOH OHjiyuu ni ikiteku hibi wotaisetsu ni shitai karaikitai michi wo ima arukidasukitanai uso ya kotoba de ayatsuraretaku naiPOISONsunaona kimochi kara me wo sorashitakunaiiitai koto mo ienai konna yo no nakaPOISONore wa ore wo damasu koto naku ikiteyukuOH OHmassugu mukiau ima nihokori wo motsu tame nitatakau koto mo hitsuyou nano sa

參考資料: 知識+
還有問題?馬上發問,尋求解答。