Yahoo奇摩知識+ 將於 2021 年 5 月 4 日 (美國東部時間) 終止服務。自 2021 年 4 月 20 日 (美國東部時間) 起,Yahoo奇摩知識+ 網站將會轉為唯讀模式。其他 Yahoo奇摩產品與服務或您的 Yahoo奇摩帳號都不會受影響。如需關於 Yahoo奇摩知識+ 停止服務以及下載您個人資料的資訊,請參閱說明網頁。

匿名使用者
匿名使用者 發問時間: 娛樂與音樂電影 · 2 0 年前

求封神演義WILL中文.日文歌詞!

求封神演義WILL中文.羅馬.日文歌詞!

請各位幫幫我找....謝謝

2 個解答

評分
  • 匿名使用者
    2 0 年前
    最佳解答

WILL

作詞/鵜島仁文・米倉千尋 作曲/鵜島仁文 編曲/岩本正樹

夢の国を探す君の名を

yume no kuni wo sagasu kimi no na o

誰もが心に刻むまで

dare mo ga kokoro ni kizamu made

悲しみ乗り越えた微笑みに

kanashimi norikoeta hohoemi ni

君を信じていいですか

kimi wo shinjite ii desu ka

終わりがなくて 見つけられなくって

owari ga nakute mitsukerarenakutte

迷ったりしたけれど

mayottari shita keredo

傷ついたこと 失ったもの

kizutsuita koto ushinatta mono

いつかは輝きに変えて

itsuka wa kagayaki ni kaete

後悔に決して負けない翼が きっとあるから

koukai ni kesshite makenai tsubasa ga kitto aru kara

君とならどこでも 行ける気がする

kimi to nara doko demo ikeru ki ga suru

夢の国を探す君の名を

yume no kuni o sagasu kimi no na o

誰もが心に刻むまで

dare mo ga kokoro ni kizamu made

kanashimi norikoeta hohoemi ni

君を信じていいですか

一人ぼっちじゃ 生きて行けないって

hitoribocchi ja ikite yukenai tte

あの時教えてくれた

ano toki oshiete kureta

近くにあっても 気付かずにいた

chikaku ni atte mo kikazu ni ita

本当に大切なこと

hontou ni taisetsu na koto

この宇宙の果てに何が待っていても きっと大丈夫

kono sora no hate ni nani ga matte ite mo kitto daijoubu

その瞳に映る未来 感じてるから

sono hitomi ni utsuru mirai kanjiteru kara

夢の国を探す君の名を

yume no kuni o sagasu kimi no na o

誰もが心に刻むまで

偶然じゃない運命の中で

guuzen ja nai unmei no naka de

君の奇跡を信じてる

kimi no kiseki o shinjiteru

夢の楽園を探しながら

yume no rakuen o sagashinagara

走る君を見つめていたい

hashiru kimi o mitsumeteitai

誇り高く 汚れを知らない

hokoritakaku kegare o shiranai

君を信じていいですか

kimi o shinjite ii desu ka

夢の国を探す君の名を

誰もが心に刻むまで

君を信じていいですか

kimi o shinjite ii desu ka

夢の楽園を探しながら

yume no rakuen o sagashinagara

走る君を見つめていたい

hashiru kimi o mitsumeteitai

誇り高く 汚れを知らない

kokoritakaku kegare o shiranai

君を信じていいですか

尋找夢想國度

直到每個人心中都刻下你的名字

面對強顏歡笑的面容

我可以相信你吧

沒有結局 屢找不到

也曾迷惘過受傷 失去

總有一天會化成那片燦爛

因為我擁有堅強的翅膀

不讓後悔擊垮

我想我可以和你闖遍天涯海角

尋找夢想國度

直到每個人心中都刻下你的名字

在絕非偶然的命運中

我相信你能創造奇蹟

一邊夢想著樂園一邊注視著你奔跑的身影

高傲而純潔

我應該可以相信你吧

參考資料: 知識+
  • 匿名使用者
    7 年前

到下面的網址看看吧

▶▶http://qaz331.pixnet.net/blog

還有問題?馬上發問,尋求解答。