匿名使用者
匿名使用者 發問時間: 社會與文化語言 · 1 0 年前

幫忙翻譯(日或英)

謝囉幫個忙喔!!真ㄉ會ㄉ人請幫忙喔

1千

2『你』永遠是最好的 要加油 做自己 

3我會喜歡 有一半是受到你的影響 他們真的很讚

讓我們一起rock吧 

已更新項目:

哪.........哪個才是正............正確ㄉ壓(汗)

2 個已更新項目:

to Edward

尼可以在回答ㄉ地方答壓

看到要快喔 我要用投票ㄉ方式

2 個解答

評分
  • 匿名使用者
    1 0 年前
    最佳解答

1. thousand

2. " you " are best 2 forever to cheer on and make oneself

3. I will like Half is and is influenced by you They really praise very much Let we rock together

1.千

2.「あなた」はいつまでもいちばんよくがん張って自分になりたい

3.私は好きです 半分あってあなたの影響を受けた 彼らは本当にとてもほめた 私たち一つrockさせていただきました

參考資料: 家裡ㄉWORD
  • 1 0 年前

1.千

2.あなたはいつも最高です。頑張ってね。素直の自分に生きますように。

3.私が彼らが好きになったきっかけは半分に、あなたの影響とも言えます。

彼らは本当に素晴らしいです。一緒にロックしましょう。

2005-09-19 09:56:23 補充:

1.One thousand

2.You are always best.

Cheer up. Just be yourself.

3.Why I liked them was half under your influence.

They are really excellent.

Let's ROCK together!

還有問題?馬上發問,尋求解答。