匿名使用者
匿名使用者 發問時間: 娛樂與音樂音樂其他:音樂 · 2 0 年前

求彩虹樂團winter fall的羅馬拼音歌詞

求彩虹樂團winter fall的羅馬拼音歌詞

這首歌好好聽喔~想學

不知道有沒有人有羅馬拼音歌詞可以給我

1 個解答

評分
  • 匿名使用者
    2 0 年前
    最佳解答

※超過2000字,最後一小段,請看[意見欄]! 並,請將有[****]符號的部分,改成[s h i t] !winter fall作詞:hyde 作曲:ken歌手名:L'Arc~en~Ciel真白な時は風にさらわれてmasshiro na toki wa kaze ni sarawarete新しい季節を運ぶatarashii kisetsu wo hakobuこぼれだした手の平の雪は はかなくきらめいてkobore dashita te no hira no yuki wa hakanaku kirameite 色づきはじめた街irodzuki hajimeta machi気づけば乗り遅れたみたいkidzukeba noriokureta mitai目を閉じた僕は冬の冷たさをme wo tojita boku wa fuyu no tsumetasa wo今でも暖かく感じているima demo atatakaku kanjite-iru 雪原の大地に二人きりの吐息が舞うsetsugen no daichi ni futarikiri no toiki ga mauつないだ指先に大切な気持ちをおぼえたよtsunaida yubisaki ni taisetsu na kimochi wo oboeta yo 駆けだす世界に心奪われてkakedasu sekai ni kokoro ubawarete無邪気な瞳にゆれるmujaki na hitomi ni yureru降りそそぐ雪は優しく笑顔包むからfurisosogu yuki wa yasashiku egao tsutsumu kara僕は永遠を願ったboku wa eien wo negatta彼女が見つめていたkanojo ga mitsumete ita窓辺に置かれたガラス細工madobe ni okareta GARASU saiku透明な雪の結晶の輝きをtoumei na yuki no kesshou no kagayaki wo思わせては切なく重なるomowasete wa setsunaku kasanaru心の螺旋よりさまよい続ける僕にkokoro no rasen yori samayoi tsudzukeru boku ni過ちは突然目の前をふさいであざ笑うayamachi wa totsuzen me no mae wo fusaide azawarau真白な時は風にさらわれてmasshiro na toki wa kaze ni sarawarete新しい季節を運ぶatarashii kisetsu wo hakobu今も胸に降り積もる想い眺めてはima mo mune ni furitsumoru omoi nagamete wa見えないため息を浮かべたmienai tameiki wo ukabeta そびえたつ空囲まれて ふるえる肩を癒せないsobietatsu sora kakomarete furueru kata wo iyasenaiこごえる雲に覆われて 知らん顔でもえる太陽kogoeru kumo ni oowarete shiran kao de moeru taiyou 静寂の彼方にseijaku no kanata ni汚れない君を見つめkegarenai kimi wo mitsume遅すぎた言葉はもう届かないねososugita kotoba wa mou todokanai ne 魅せられ駆けだす世界に心奪われてmiserare kakedasu sekai ni kokoro ubawarete無邪気な瞳にゆれるmujaki na hitomi ni yureru降りそそぐ雪は優しく笑顔包むからfurisosogu yuki wa yasashiku egao tsutsumu karapiece of you piece of you lie in me inches deepPieces of you, pieces of you lie in me inches deep

2005-12-29 02:24:01 補充:

真白な時に君はさらわれて

masshiro na toki ni kimi wa sarawarete

穏やかな日差しの中で

odayaka na hizashi no naka de

僕は失くした面影を探してしまうけど

boku wa nakushita omokage sagashite shimau kedo

春の訪れを待ってる

haru no otozure wo matteru

そびえたつ空囲まれて 知らん顔でもえる太陽

sobietatsu sora kakomarete shiran kao de moeru taiyou

還有問題?馬上發問,尋求解答。