請給我島谷瞳英仙座的日文歌詞

請給我島谷瞳英仙座的"日文"歌詞

希望全部是平假名!!

如果有平假名 漢字對照是最好!!

謝謝~

1 個解答

評分
  • 匿名使用者
    1 0 年前
    最佳解答

Perseus-ペルセウス-唄  島谷ひとみ作詞 作曲 BOUNCEBACK 迫茂樹    そら   たいようRise 空には太陽が                つよ        にあForce あなたには強さが 似合う     なみだ  ゆめDays 涙は夢をみて      みらい   えが           つかStage 未来を描いては 掴むせかいじゅう  かぜ  あ世界中 風さえ在るのなら              と         ちか あどこまでも ぼくらは飛べると誓い合うきずな   み絆が見えた                         はなダイアモンドから 夢を放つ ペルセウス                    め   ひまだ見ぬチカラを その瞳に秘めてひかり  つばさ  にじ光の翼が 虹をかけてゆく Field of dreamsかがや         しん輝く あなたを信じてる        こどくVoice 孤独をつつみこむ   こえ  なみ  なか    いのStay 声の波の中で 祈る               よろこGrace あなたの悦びが                   か Stars 私の悦びに 変わるあざ    まばゆ や鮮やかな 目映い矢のようにはし             あらし           ぬ走りだす あなたは嵐をくぐり抜けとびら扉をひらく                   こサザンクロスさえ 越えてゆける ペルセウス       みぎて     ねが   こかざした右手に 願いを込めてふる   おも     よ      さ      きせき震える想いが 呼び覚ます奇蹟 Dreams come true       かなた   たど見つめる彼方に辿りつく世界中 風さえ在るのならどこまでも ぼくらは飛べると誓い合う絆が見えたダイアモンドから 夢を放つ ペルセウスまだ見ぬチカラを その瞳に秘めて光の翼が 虹をかけてゆく Field of dreams輝く あなたを信じてる輝く あなたを信じてる

還有問題?馬上發問,尋求解答。