請問誰有新七龍珠片尾曲-力量全開這首歌的日文歌詞呢?

請問一下各位大大,

誰能給我力量全開這首歌的日文歌詞呢?

謝謝你,感激不盡…

1 個解答

評分
  • PiPi
    Lv 7
    1 0 年前
    最佳解答

でてこいとびきりZENKAIパワー!作詞:荒川稔久 作曲:池毅歌:MANNA駆けてくるよ アップル色モンスター飛んでくるよ ナッツの香りエイリアン出会って ドッキンドッキン (ドッキンドッキン)ピカピカ銀河は ポップコーンシャワー※きのうに バイ・バイ・バイ (ゴ・ハ・ン)ふ・し・ぎ (いっ・ぱ・い)力をコメて (おかわりOK)こちらへ ライ・ライ・ライ (イエーイ)Uh… みらくるZENKAIパワー!※ハラヘリ ワンパク 筋斗雲やまほど たくさん 水平線出会って別れて出会って別れてた・い・へ・んAh もう 神様もつらいよね!…ゴ・メンUh…まんぷくZENKAIパワー!でてこい とびきりZENKAIパワー!踊ってるよ コーヒー味ザウルス笑ってるよ チーズたっぷりスコーピオン出会って ドッキンドッキン (ドッキンドッキン)プルプル宇宙は タイムマシンゼリー(※くり返し)カラクチ マロヤカ カメハメ波なるへそ らくらく 無人島出会って別れて 出会って別れてた・い・へ・んAh もう エンマさま泣かないで…ア・ハ!Uh…まんぷくZENKAIパワー!でてこい とびきりZENKAIパワー!

參考資料: 收藏
還有問題?馬上發問,尋求解答。