犬夜叉的鏡中夢幻城(是寶兒唱的)

我想要這首歌的羅馬拼音的歌詞~

不然我不會唱 ^ ^

謝謝!!

5 個解答

評分
  • ?
    Lv 4
    1 0 年前
    最佳解答

Every Heart全心全意

いくつ 涙を流したら

Every Heart 素直になれるだろう

誰に 想いを伝えたら

Every Heart 心満たされるのだろう

長い長い夜に 怯えていた

遠い星に 祈ってた

めぐるめぐる時の中で

僕たちは 愛を探している

強く強くなりたいから

今日も 高い空 見上げている

どんな 笑顔に出逢えたら

Every Heart 夢に踏み出せるの

人は 悲しみの向こうに

Every Heart 幸せ浮かべて眠る

いつかいつか すべての魂が

やすらかになれるように

めぐるめぐる時の中で

僕達は 生きて何かを知る

ときに笑い 少し泣いて

今日もまた 歩き続けて行く

幼い記憶の片隅に

あたたかな場所がある   so sweet

星たちが話す未来は

いつも輝いていた  so shine

めぐるめぐる時の中で

僕たちは 愛を探している

強く強くなりたいから

今日も 高い空 見上げている

めぐるめぐる時の中で

僕達は 生きて何かを知る

ときに笑い 少し泣いて

今日もまた 歩き続けて行く

==[中文歌詞]

究竟要 流多少眼淚

Every Heart 才能坦率面對自己

如果心意 可以傳達

Every Heart 是否心靈就能滿足

漫漫長夜 令人害怕

向遙遠的星光 祈禱

週而復始的時光裡

我們在 尋覓著愛情

因為想變的更堅強

今天繼續 仰望 高高的天空

到底要 遇見何種笑容

Every Heart 才有勇氣走向夢想

人總是 在哀傷的遠方

Every Heart 懷想著幸福入夢

但願有一天 每一個靈魂

都能獲得平靜

週而復始的時光中

我們在 生命中成長

有時歡笑 有時哭泣

今天依然 繼續向前走

童年記憶的角落

有個溫暖的場所 so sweet

星光們訴說的未來

總是璀璨動人 so shine

週而復始的時光裡

我們在 尋覓著愛情

因為想變的更堅強

今天繼續 仰望 高高的天空

週而復始的時光中

我們在 生命中成長

有時歡笑 有時哭泣

今天依然 繼續向前走

=[羅馬拼音]

ikutsu namida wo naga*****ara

Every Heart sunao ni nareru daroo

dare ni omoi wo tsutaetara

Every Heart kokoro mitasareru no daroo

nagai nagai yoru ni obieteita

tooi hoshi ni  inotteta

meguru meguru toki no naka de

bokutachi wa  ai wo saga*****eiru

tsuyoku tsuyoku naritai kara

kyoo mo  takai sora miageteiru

donna  egao ni deaetara

Every Heart yume ni fumidaseru no

hito wa kanashimi no mukoo ni

Every Heart shiawase ukabete nemuru

itsuka itsuka subete no tamashii ga

yasuraka ni nareru yoo ni

bokutachi wa ikite nanika wo shiru

toki ni warai    sukoshi naite

kyoo mo mata  arukitsuzuketeyuku

osanai kioku no katasumi ni

atatakana basho ga aru so sweet

ho*****achi ga hanasu mirai wa

itsumo kagayaiteita so shine

bokutachi wa  ai wo saga*****eiru

tsuyoku tsuyoku naritai kara

kyoo mo  takai sora miageteiru

bokutachi wa ikite nanika wo shiru

toki ni warai    sukoshi naite

kyoo mo mata  arukitsuzuketeyuku

• Commenter avatar登入以對解答發表意見
  • 對啊..寶兒和鏡中的夢幻城一點關係也沒有吧...

順帶一提.鏡中的夢幻城的主題曲悠悠遊遊是小事樂團(Every Little Thing)唱的

插曲也是

• 1 0 年前

鏡中的夢幻城

怎麼會有寶兒唱的歌呢?

• ?
    Lv 7
    1 0 年前

補充下:

*****是Yahoo!的封鎖「SHIT」

所以加上去就可以嚕~~好多羅馬拼音歌詞都出現這種情形呢!!

• 您覺得這個回答如何?您可以登入為回答投票。
  • 瞇寶
    Lv 4
    1 0 年前

Every Heart (是這首歌嘛?)

Ikutsu namida o nagashitara

Every Heart sunao ni nareru darou

Dare ni omoi o tsutaetara

Every Heart kokoro mitasareru no darou

Nagai nagai yoru ni obiete ita

Tooi hoshi ni inotteta

* Meguru meguru toki no naka de

Bokutachi wa ai o sagashite iru

Tsuyoku tsuyoku naritai kara

Kyou mo takai sora miagete iru

Donna egao ni deaetara

Every Heart yume ni fumidaseru no

Hito wa kanashimi no mukou ni

Every Heart shiawase ukabete nemuru

Itsuka itsuka subete no tamashii ga

Yasuraka ni nareru you ni

** Meguru meguru toki no naka de

Bokutachi wa ikite nanika o shiru

Toki ni warai sukoshi naite

Kyou mo mata arukitsuzukete yuku

Osanai kioku no katasumi ni

Atataka na basho ga aru so sweeet

Hoshitachi ga hanasu mirai wa

Itsumo kagayaite ita so shine

* repeat

** repeat

歌你要嘛.我有MP3~寄給你

2006-01-19 15:40:49 補充:

BOA~最近單曲Everlasting ~很好聽哦!有MP3和羅馬併音+日文+中文歌詞..可以一起寄給你!超愛寶兒>"<如果你要請給我信箱

參考資料: 論壇
還有問題?馬上發問,尋求解答。