Nagasumi 發問時間: 社會與文化語言 · 1 0 年前

麻煩幫我翻譯下列日文句子

1.這是給{某人}的悄悄話。

2.Trying to forget but I won\'t let go

3.Show me what love is - haven\'t got a clue

2 個解答

評分
  • 匿名使用者
    1 0 年前
    最佳解答

1. 這是給{某人}的悄悄話。

回答嚕1. {ある人 }がこっそりとです。

回答嚕2. これは{ある人}の内緒話にだ。

2. Trying to forget but I won't let go

回答嚕1. 私だけが放すつもりでないのを忘れようとします。

回答嚕2. 忘れようとすること、しかし、私は、行くことをさせないでしょう。

3. Show me what love is - haven't got a clue

回答嚕1. 愛が何であるかということです--端緒をつかんでいないのを私に示してください。

回答嚕2. 愛は何か私に示します。手掛かりを得ていません。

有2種回答唷~看哪一種都可以唷~~(意思都差不多唷)

• Commenter avatar登入以對解答發表意見
  • 1 0 年前

1.這是給{某人}的悄悄話。

これは{人} 親密な会話のためである。

2.Trying to forget but I won't let go

忘れることを試みることしかし私は行くために割り当てない

3.Show me what love is - haven't got a clue

どんな愛があるか私を- 得なかった糸口を示しなさい

我是用線上翻譯翻譯出來的.所以我也不太清楚對不對!>.<"

• Commenter avatar登入以對解答發表意見
還有問題?馬上發問,尋求解答。