no_nickname 發問時間: 社會與文化語言 · 2 0 年前

日語翻譯....廣播詞中翻日

煩請日語好手協助翻譯此廣播詞

大家好 這是台北燈展指揮中心尋人啟事廣播

XX先生/小姐 您的家人YY先生/小姐在此等您

請至台北燈展指揮中心 或請至鄰近服務台詢問

謝謝

已更新項目:

我不要線上字典直接翻譯的阿.......

6 個解答

評分
  • m.y
    Lv 5
    2 0 年前
    最佳解答

皆さんこんばんは

只今(ただいま)台北(たいぺい)灯会(とうかい)の案内(あんない)センターから人(ひと)を探(さが)すを放送(ほうそう)しております。

お客様(きゃくさま)XXさん、ご家族(かぞく)のXXさんはこちらに待(ま)ております。

お早(はや)めに 台北灯会の案内センターか、それとも最(もよ)りの案内所にお越(こ)してください。--後半段亦可換為(それとも最寄りの案内所にお尋ね合せてください)

どうも有難うございます。

台北燈會,日本直翻為"台北燈会"

也有人說"台北ランタンまつり"

(ランタン為外語英語LANTERN:燈龍.手燈之意)

參考資料: 曾長住日本的我
  • 2 0 年前

Kellyさんのがほぼ完璧だったのに・・・

• 2 0 年前

皆さん、今晩は。

本日はランタン祭り会場にお越し下さいまして、誠に有難うございます。

ただいま案内センターからお客様にお呼び出しご案内を申し上げます。

「ーー会社、--部のーー様、ーー会社、--部のーー様、お連れ様がお待ちです。」

いらっしゃいましたら案内センターまでお越しください。

案内センターは1階ーー、ーーーーーーの隣りにございます。

ありがとうございました。

「タローちゃんというお子様のお父様、お母様、いらっしゃいましたら案内センターまでお越しください。タローちゃんは3歳ぐらいでブルーのジーンズと赤いTシャツを着ています。」

案内センターは1階ーー、ーーーーーーの隣りにございます。

ありがとうございました。

順便提供小孩迷矢的範本,,希望能幫助到你,

參考資料: 自己.YAHOO JAPAN
  • 2 0 年前

皆さん,こんにちは これ台北になる電燈はブロ-ドカストの[XX]さん/おじょうさまのあなたの家族の[YY]さんを人を捜す掲示を指揮センタ-を伸ばすます/おじょうさまはいてこのようなあなたは台北の電燈伸ばされて指揮センタ-はまたは招待する 近接サ-ビス・カウンタ-までありがとうございましたたときいた

參考資料: 翻譯的
  • 您覺得這個回答如何?您可以登入為回答投票。
  • Louis
    Lv 5
    2 0 年前

皆さん,こんにちは  これ指揮センタ-の人を捜す掲示ブロ-ドカストのXXさん/おじょうさまのあなたの家族のYYさんを台北の電燈は伸ばすになる/おじょうさまはいてこのようなあなたは台北の電燈伸ばされて指揮センタ-はまたは招待する近接サ-ビス・カウンタ-までありがとうございました

• 2 0 年前

翻訳を助ける要求日本の巧みな人この放送単語

こんにちはこれはTaibei ランプ開くコントロールセンターの失われた通知の放送をである

XX 紳士若い女性YY/ あなたの家族の氏小姐在此等您

請至台北燈展指揮中心 或請至鄰近服務台詢問

謝謝

還有問題?馬上發問,尋求解答。