匿名使用者
匿名使用者 發問時間: 娛樂與音樂音樂其他:音樂 · 2 0 年前

求神奇寶貝「七夜的許願星電影片尾曲」!急~

我找了很多的網站,一直找不到這首音樂,只找到歌詞!

不知道有沒有人可以給我?10點喔!

已更新項目:

是的!歌名是「小小的我」!

我的信箱是:alantao0722@yahoo.com.tw

真是感激不盡呀!謝謝你!

1 個解答

評分
  • 慶輝
    Lv 4
    2 0 年前
    最佳解答

歌名是"小小的我"嗎?

2006-02-07 18:01:30 補充:

如果是的話請留下信箱吧

2006-02-07 21:30:44 補充:

七夜的許願星電影片尾曲  林明日香-小小的我作詞:三浦徳子 作曲:山移高寛 編曲:山移高寛静かにただ 見つめてた小さきもの眠る顔眉間にしわ 少しだけ寄せてる怖い夢なら 目を覚まして水がこわくて しり込みしてたあの夏がよみがえるよ背中押されてはやっと泳げたまるで昨日みたいです声が聞こえるゆくべき道 指さしているさらさら流る 風の中でひとりわたし うたっています小さきもの それは私私です まぎれなく鏡の中 心細さだけが誰にも負けない 明日になるよそしてわたしは 幼い頃に少しずつ戻ってゆく意味も知らず歌う 恋の歌を誉めてくれた あの日に空をあおげば満ちてくる わたしの声がさらさら 流る 風の中で君もふわり 舞い上がれ声が聞こえるゆくべき道 指さしているさらさら流る 風の中でひとりわたし うたっています大切なものは すぐそばにある その事に気づいた空をあおげば 満ちてくる わたしの声がさらさら 流る 風の中で君もふわり 舞い上がれ声が聞こえるゆくべき道 指さしているさらさら流る 風の中でひとりわたし うたっています已寄到你的信箱^^"

參考資料: 網路
還有問題?馬上發問,尋求解答。