求Can't Quit this!!!!的日語歌詞

求電玩『真‧三國無雙』日語歌詞Can\'t  Quit  This!!!! ~ KNOCK\'EM  OUT ~ SH  *****  MIX因為CD中沒印出這首歌的歌詞,故希望大家幫幫忙,麻煩各位了!

1 個解答

評分
  • 1 0 年前
    最佳解答

knock'em out /by move emergency,coz i'm about to knock'em out!!!give it up yo! move's in the house!check it out yo! pass the mic!電話に出れないシチュエーション  愛さえも締切られていいわけばかりの伝言に 不満な恋人how many times i have to cry?how much i have to make them dry?お互い合わないタイミング わかってる痛いくらいそれでも独りで眠れない 部屋は広すぎてday&night 嫌いな言葉 あふれる街wow pure sight 演じ疲れた瞬間きっときみには分かると信じてる寒い夜そばにいて いつだってきみといたい強がりで危うくて 純粋な儚い夢二人の夜犠牲にして作り笑い過ごすのなら未来なんかこなくていい  coz i'm about to knock'em out車で5分の距離なのに あせるほど混んだ道でいいわけ考え空回り 素直になれずにhow many times i have to cry?how much i have to make them dry?多くを語らず過ごしたい 最高の二人なのに貴重な時間にすれ違い うまくいかなくてday&night 時は過ぎて行くほかないならwow pure sight 身をまかせていく時代にどうか二人の舞台を光らせて宇宙ごと揺らす程 震えてる 求めている飾らずに伝えたい 真実は器用じゃないこの気持ちを捨てなければ  見えないなら見なくていい未来よりも君がほしい  coz i'm about to knock'em outemergency, i can't quit thisemergency, i can't quit this..........................emergency, i can't quit this game

還有問題?馬上發問,尋求解答。