上戶彩 - PERSONAL 的羅馬

上戶彩 - PERSONAL 的羅馬拼音

不要有*****

每個音要分開

謝拉!

2 個解答

評分
  • 1 0 年前
    最佳解答

PERSONAL作詞 T2ya作曲 T2ya唄 上戸 彩ねえ こんな事続けていても幸せは見つかるのかな?足りないもの数えてみてもキリがないのわかってるよシナリオ通りなんて上手くいくわけないから時には全部 投げ出したくなるそんな日があってもいいよね人は皆 臆病だから夢を見るのかな?人は皆 孤独だから愛を探すのかな?きっと違う場所で君も同じ月を見てるよね…家路を急ぐ 流れる人込み何処かで寄り道なんかしてなんてことない場所だっていいからもう少し話してたいよ楽しすぎる時ほと早く過ぎていくもの夜が近づく 静かな公園今日のぬくもり探してる何気ない言葉だって大切にしたい何気ない痛みだってずっと守りたいいつかきっとかけがえないものに変わる その日まで…めぐりゆく季節の中淋しさに触れて僕達は いつか本当の愛しさ知るのだろう…人は皆 臆病だから夢を見るのかな?人は皆 孤独だから愛を探すのかな?きっと違う場所で君も同じ月を見てるよね…羅馬歌詞 :Nee ko nna ko to tsu zu ke te i te moShi a wa se wa mi tsu ka ru no ka na?Ta ri nai mo no ka zo e te mi te moKi ri ga na i no wa ka tte ru yo shi na ri o do o ri na n teu ma ku yu ku wa ke nai ka raTo ki ni wa ze n bu na ge da si do ku na ruso nna hi ga a tte mo i i yo ne* hi to wa mi nna o ku yo u da ka rayu me wo mi ru no ka na?hi to wa mi nna ko do ku da ka raa i wo sa ga zu no ka na?ki tto chi ga u ba sho de ki mi moo na ji tsu ki wo mi te ru yo ne...i e ji wo i so gu na ga re ru hi to go miDo ka de  yu  ri mi chi na n ka shi deNa n te ko to na i ba sho da tte i i ka raMo u su ko shi ha na shi de ta i yoTa no shi su gi ru to ki ho doHa ya ku su gi te yu ku mo noYo ru ga chi ka zu ku shi zu ka na ko u e nKyo u no nu ku mo ri sa ga shi de ruNa ni ge na i ko to ba da tte ta i se tsu ni shi da iNa ni ge na i i ta mi  da tte zu tto ma mo ri ta iI tsu ka ki tto ka ke ga e na imo no ni ka wa ru so no hi ma de...Me gu ri yu ku ki se tsu no na kaSa bi shi sa ni fu re teBo ku ta chi wa i tsu ka ho n to u noi to shi sa shi ru no da ro u...* repeat中譯歌詞 : 即使繼續著這種事情就可以找的到幸福嗎?即使數著不夠的東西也知道是永無止盡的像劇本一樣順心的事是不可能的有時候想要 把全部都拋開有這樣的日子也不錯吧人們都是 懦弱的所以才會作夢嗎?人們都是孤獨的所以才會尋找愛嗎?你一定也在不同的地方看著同樣的月亮吧...在歸心似箭 川流的人群中哪裡才是我該走的路即使沒有這樣的地方也無妨想再跟你多說點話快樂的時間總是過得很快接近夜晚 安靜的公園中找尋著今天的溫暖即使是不經意說出的話也想珍惜著即使是不經意的疼痛也想一直守護著總有一天會變成不可或缺的東西 到那天為止...不斷流逝的季節中觸摸著寂寞我們 有一天一定會知道真正的愛吧...人們都是 懦弱的所以才會作夢嗎?人們都是 孤獨的所以才會尋找愛嗎?你一定也在不同的地方看著同樣的月亮吧...

還有問題?馬上發問,尋求解答。