promotion image of download ymail app
Promoted
? 發問時間: 娛樂與音樂音樂其他:音樂 · 1 0 年前

求hide的Hurry Go Round歌詞 漢字注假名

hide的hurry go round的歌詞 不要羅馬拼音

我要漢字注平假名

希望大大們能幫忙幫忙

謝謝!

已更新項目:

因為我沒點了 所以 麻煩大大們 我只剩5點 = =

順便一提 要怎麼增加自己的發問點數?

1 個解答

評分
  • hakaru
    Lv 6
    1 0 年前
    最佳解答

HURRY GO ROUND作詞/作曲:hide 狂(くる)い咲(さ)く季節(きせつ)が止(と)めど無(な)く溢(あふ)れるまた いつかと同(おな)じ繰(く)り返(かえ)す戯(たわむ)れ蔦(つた)の葉(は)密(ひそ)やかに根(ね)を広(ひろ)げた頃(ころ)に目(め)に映(うつ)る景色(けしき)は音(おと)も無(な)く過(す)ぎ去(さ)る何処(どこ)か 彼方(かなた)を目指(めざ)し過(す)ぎた記憶(きおく) 足蹴(あしげ)に哀(かな)しい訳(わけ)じゃなくでも 嬉(うれ)しくもない束(つか)の間(ま)に意味(いみ)など知(し)り得(え)る術(じゅつ)も無(な)くただ 鮮(あざ)やかさだけ昨日(きのう)に駆(か)け抜(ぬ)けたまるで廻(まわ)る Merry-go-round痛(いた)み忘(わす)れ巡(めぐ)り行(ゆ)くまだ たどり着(つ)く場所(ばしょ)見当(みあ)たらず進(すす)むただ 例(たと)えれば実(みの)る果実(かじつ)の 芳(こうば)しく眩(まばゆ)い香(かお)りもひとつ 季節(きせつ)彩(いろど)りそっと 枯(か)れ落(お)ちたとて 蔦(つた)は絡(から)まり 身(み)は朽(く)ち果(は)てて思(おも)い出(で)の欠片(かけら) 土(つち)に帰(かえ)りまた 花(はな)となるでしょLike a merry-go-round & roundまた 春(はる)に会(あ)いましょうあの日(ひ)見(み)えなかった 愛(め)でるべき花(はな)たち今日(きょう)だまりの中(なか) 首(くび)かしげそれでもやさしく 微笑(ほほえ)んでいるまわる まわるこま切(き)れの記憶(きおく)の奥(おく)で 瞬(まばた)く涙(なみだ)も雨(あめ)も 砂(すな)に呑(の)み込(こ)まれて急(いそ)ぎ 廻(まわ)れ 砕(くだ)けても果敢無(はかな)く散(ち)るが故(ゆえ)にも今(いま)を待(ま)たずにまわれ Hurry merry-go-round生(い)き溺(おぼ)れてもまた 春(はる)に会(あ)いましょう春(はる)に会(あ)いましょう春(はる)に会(あ)いましょう

參考資料: カモメ殿+歌詞
    • Commenter avatar登入以對解答發表意見
還有問題?馬上發問,尋求解答。