求 L'Arc~en~Ciel 的 trust 日文歌詞

如題,, 求 L\'Arc~en~Ciel 的 trust 日文歌詞

已更新項目:

還有 as one ,, mt dear ,, existence ,, 自由饗宴 ,, ophelia ,, 星空 ,, 的日文歌詞

2 個已更新項目:

外加 twinkle twinkle ,, ( 麻煩各位了 ,, 我真的是找不到啊 QwQ )

1 個解答

評分
  • 1 0 年前
    最佳解答

trust 日文歌詞

み    みずべ ひび  だれ  よ   こえ

満たした水辺に響く 誰かの呼んでる声

しず  ねむ  とちゅう やみ さ てん しずく

静かな眠りの途中 闇を裂く天の雫

てまね  ひかり       む

手招く 光のらせん その向こうにも

おだ   みらい

穏やかな未来があるの?

ことば しん

Come into the light その言葉を信じてもいいの?

ゆめ   せかい

Come into the light きっと夢のような世界 into the light

なみだ し   こどう まも

こぼれる涙も知らず 鼓動に守られてる

やさ  しら  なか      およ

優しい調べの中を このまま泳いでたい

つめ     とびら

冷たい 光の扉 その向こうにも

かな

悲しくない未来があるの?

Come into the light その言葉を信じてもいいの?

Come into the light きっと夢のような世界 into the light

はる        であ

Come into the light 遥かな優しさに出会えるの?

よろこ  だ

Come into the light 喜びに抱かれて眠れるの?

あらそ ほのお き

Come into the light 争いの炎は消えたよね?

Come into the light I'm here

as one 日文歌詞

は  つ   おお かく しょうどう

DNAに貼り付いた覆い隠せぬ衝動

★History repeating - panic and confusion

History is weeping - sense of disillusion

History repeating - pieces of a puzzle

Why can't we just live as one?

☆Nowhere to run - we're seeking redemption

No waiting for divine intervention

Search for the tree that overcomes death

Taking the fruit - discover a new way to breathe

みち      さ   お  ゆ せい そうさ

未知へのKEYを挿して堕ち行く生に操作を

★☆ repeat

History repeating - science and perversion

History is weeping - weapons of destruction

History repeating - in our final hour

Why can't we just live as one?

☆ repeat

2006-06-24 01:03:27 補充:

放不下,看你是要給我email還是自己去網站找!

還有問題?馬上發問,尋求解答。