請問彩虹樂團的snow drop~

我找了很久,還是找不到snow drop的羅馬拼音歌詞,

覺得好無力...orz

請各位幫幫忙,給我snow drop的羅馬拼音歌詞吧~

謝謝!!

2 個解答

評分
  • 1 0 年前
    最佳解答

介紹你一個不錯的網站

http://larcenciel.nease.net/first/words/words.html

下次要找L'ARC的羅馬拼英就可以去那裡找囉

每首歌都有喔

snow drop

music:tetsu words:hyde

toumei na shizuku wa anata karen na mizu no ne

kirameku you ni yureru hamon wa haru no yokan mezame no jumon

kuzure ochite yuku tsumiageta bouheki no mukou de wa

sotto ano hi no boku ga waratteta

fushigi da ne sabitsuite tomatteita toki ga

kono sekai nimo asa o tsugete kureru yo

sou hitomi tozashitenai de yoku mitsumete mite

mafuyu ni saita shiroi yuki no hana ni ima nara ki ga tsuku hazu

furihodokenakatta zujou na kumo o sakete

koori tsuku daichi ni wa hisoyaka ni irozuita

toritachi no habataki ga hitobito no utagoe ga

hibiki hajimete mune o kogasu yo

soshite eien no sora no shita shizundeta fuukei ni yasashii emi de

kaze ni fukareru anata ga ita

togireta re-ru o e no gu de tsugitashitara

azayaka na ashita ga ugokidashita

ummei wa fushigi da ne sabitsuite tomatteita toki ga

kono sekai nimo asa o tsugete kureru yo

arukidasu bokutachi ni atataka na yuki ga furisosoideita

shukufuku sareta you ni rararurara rararurara rararurara

anata wa maru de shiroi be-ru o kabutta you da ne

snow drop

music:tetsu words:hyde

透明な雫はあなた 可憐な水の音

きらめくように揺れる波紋は春の予感

目覚めの呪文

崩れ落ちてゆく積み上げた

防壁の向こうでは

そっとあの日の僕が笑ってた

不思議だね

錆びついて止まっていた時が

この世界にも朝を告げてくれるよ

-そう瞳閉ざしてないで

よく見つめていて

真冬に咲いた白いユキノハナに今なら

気がつくはず-

ふりほどけなかった頭上の雲は裂けて

凍り付く大地にはひそやかに色づいた

鳥達の羽ばたきが人々の歌声が

響き初めて胸を焦がすよ

そして永遠の空の下沈んでた風景に

優しい笑みで

風に吹かれるあなたがいた

とぎれたレールを

絵の具でつぎ足したら

鮮やかな明日が動き出した

運命は不思議だね

錆びついて止まっていた時が

この世界にも朝を告げてくれるよ

歩き出す僕たちに

あたたかな雪が降りそそいでいた

祝福されたように

ララルララ ララルララ ララルララ

あなたはまるで

白いベールを被ったようだね

2006-07-01 01:10:13 補充:

laruku本命呀!!!哈哈

• ?
    Lv 4
    1 0 年前

Snow drop作詞:Hyde 作曲:Tetsu透明零 可憐水音搖波紋春予感 目覺咒文崩落積上防壁向日僕笑不思議錆止時世界朝告-瞳閉 見真冬送白今氣-頭上雲裂凍大地色鳥羽人人歌聲響始胸焦永遠空下沈風景優笑風吹-繪具足鮮明日動出運命不思議錆止時世界朝告步出僕雪降祝福   白-被(中譯) Snow drop你是透明的水滴 水聲楚楚可憐閃爍波動的漣漪是春天的預感 覺醒的咒文在逐漸崩塌的推土牆後昔日的我正展顏輕笑多不可思議 生鏽靜止的時光竟也會向這個世界宣告黎明的來到呢!請不要閉上眼睛 要睜大眼睛瞧如今你可以看見晚冬裡綻放的雪花吧!頭上甩不掉的雪層如今裂了開來偷偷為冰凍的大地著上了色彩鳥兒們振翅的聲音 還有人們的歌聲開始響起 教人心中難耐然後 沉落在永恆的天空下的那片風景裡有你在溫柔的迎風微笑一旦用筆畫補上那中斷的鐵道生動的明天便開始運轉命運是如此不可思議 生鏽靜止的時光竟也會向這個世界宣告黎明的來到溫暖的雪飄在舉步出發的我們身上猶如祝福一樣 lalalulala lalalulala lalalulala而你就像是披著白色的面紗(羅馬拼音) Snow DropToumei na shizuku wa anata Karen na mizu no neKirameku you ni yureru hamon wa haru no yokan Mezame no jyumonKuzure ochite yuku tsumi ageta bouheki no mukou de waSotto ano hi no boku ga warattetaFushigi da ne sabitsuite tomatteita toki gaKono sekai ni mo asa wo tsugete kureru yoSou hitomi tozashitenaide Yoku mitsumete miteMafuyu ni saita shiroi yuki ni hana ni ima nara ki ga tsuku hazuFurihodoke nakatta zujyou no kumo wa saketeKoori tsuku daichi ni wa hisoyaka ni irozuitaToritachi no habataki ga hitobito no utagoe gaHibiki hajimete mune wo kogasu yoSoshite eien no sora no shita shizundeta fuukei ni yasashii emideKaze ni fukareru anata ga itaTogireta re-ru wo e no gu de tsugi tashitaraAzayaka na ashita ga ugoki dashitaUnmei wa fushigi da ne sabitsuite tomatteita toki gaKono sekai ni mo asa wo tsugete kureru yoArukidasu bokutachi ni atatakana yuki ga furi sosoideitaShukufuku sareta you ni Ra ra ru ra ra Ra ra ru ra ra Ra ra ru ra raAnata wa maru de shiroi be-ru wo kabutta you da ne

還有問題?馬上發問,尋求解答。