早安少女組Ambitious!野心的でいいじゃん 的歌詞

如題~我要找\'\'早安少女組Ambitious!野心的でいいじゃん \'\'的歌詞

2 個解答

評分
  • 1 0 年前
    最佳解答

Jump! Jump! TAKE OFFしようぜ

天使の羽を持っている

見上げれば 未来

Boys and Girls, Be Ambitious!

作り笑顔とかなんか

うまくできない

不器用でも毎日を

楽しめる

恋人といる時間

とても幸せ

終電とか数えると

夢が覚めてく

抱き締めてね

寂しいその時だけは

抱き締めてね

今は

大丈夫だから

Hey! Hey! ハッピーな毎日

野心的でいいんじゃないか

みんなだって 同じ

一人じゃないぜ

Jump! Jump! TAKE OFFしようぜ

天使の羽を持っている

見上げれば

未来

夏祭りだけはなんか

出掛けたくなる

色んなの 顔見てて

飽きないみたい

抱きしめてね

お互い様なんだから

抱きしめてね

すぐに

飛んでゆくから

HEY!HEY!ハッピーな毎日

あしただって 同じ

晴れ渡るから

JUMP!JUMP!TAKE OFFしようぜ

天使の羽を広げたら

口づけの 儀式

Boys&Girls be Ambitious

天使の羽を持っている

見上げれば 未来

HEY!HEY!ハッピーな毎日

あしただって 同じ

晴れ渡るから

天使の羽を広げたら

口づけの 儀式

參考資料: 愛早安的wota
  • CY
    Lv 6
    1 0 年前

Ambitious!野心的でいいじゃん唄  モーニング娘。作詞 作曲 つんくFrom fanny Jump! Jump! TAKE OFFしようぜ 天使(てんし)の羽(はね)を持(も)っている 見上(みあ)げれば 未来(みらい) Boys and Girls, Be Ambitious! 作(つく)り笑顔(えがお)とかなんか うまくできない 不器用(ぶきよう)でも毎日(まいにち)を楽(たの)しめる恋人(こいびと)といる時間(じかん)とても幸(しあわ)せ終電(しゅうでん)とか数(かぞ)えると夢(ゆめ)が覚(さ)めてく抱(だ)き締(し)めてね寂(さび)しいその時(とき)だけは抱き締めてね今(いま)は大丈夫(だいじょうぶ)だからHey! Hey! ハッピーな毎日(まいにち)野心的(やしんてき)でいいんじゃないかみんなだって 同(おな)じ一人(ひとり)じゃないぜJump! Jump! TAKE OFFしようぜ天使の羽を持っている見上げれば未来Boys and Girls, Be Ambitious!夏祭(なつまつ)りだけはなんか出掛(でか)けたくなる色(いろ)んなの 顔見(かおみ)てて飽(あ)きないみたい抱きしめてねお互(たが)い様(さま)なんだから抱きしめてねすぐに飛(と)んでゆくからHEY!HEY!ハッピーな毎日野心的でいいんじゃないかあしただって 同じ晴(は)れ渡(わた)るからJUMP!JUMP!TAKE OFFしようぜ天使の羽を広(ひろ)げたら口(くち)づけの 儀式(ぎしき)Boys&Girls be AmbitiousJUMP!JUMP!TAKE OFFしようぜ天使の羽を持っている見上げれば 未来Boys and Girls, Be Ambitious!HEY!HEY!ハッピーな毎日野心的でいいんじゃないかあしただって 同じ晴れ渡るからJUMP!JUMP!TAKE OFFしようぜ天使の羽を広げたら口づけの 儀式Boys and Girls, Be Ambitious!~漢字上有標平假名唷~

參考資料: 網路
還有問題?馬上發問,尋求解答。