匿名使用者
匿名使用者 發問時間: 社會與文化語言 · 1 0 年前

銀行面試用,簡短日文自我介紹?姓氏江的日文怎麼說?感激!

內容大概是:

您好,初次見面,我姓江,今年二十四歲,

很榮幸今天能參加貴行面試...

兩三句即可,麻煩達人們幫我寫出中文及日文,

還有姓江怎麼講...

感激!!!

2 個解答

評分
  • Honey
    Lv 7
    1 0 年前
    最佳解答

您好,初次見面,我姓江,今年二十四歲,

很榮幸今天能參加貴行面試...

初めまして、こんにちは、私は江です。今年は24歳です。

本日、貴社の面接にお招き頂けて、大変幸甚に存じます。

はじめまして、こんにちは、わたしはこうです。ことしはにじゅうよんさいです。

ほんじつ、きしゃのめんせつにおまねきいただけて、たいへんこうじんにぞんじます。

HA ZI ME MA SHI TE,KON NI CHI WA,WA TA SHI WA KOU DE SU. KO TO SHI WA NI ZYUU YON SA I DE SU.

HON ZI TU , KI SYA NO MEN SE TU NI O MA NE KI I TA DA KE TE,TA I HEN KOU ZIN NI ZON ZI MA SU.

江的日文是:こう (KOU)

我只翻了你寫出來的中文,你還要其他的東西的話,就補上來吧^^

2006-07-28 04:00:48 補充:

更正一下^^"您好,初次見面,我姓江。初めまして、こんにちは、私は江と申します。はじめまして、こんにちは、わたしはこうともうします。HA ZI ME MA SHI TE,KON NI CHI WA,WA TA SHI WA KOU TO MOU SHI MA SU.

2006-07-28 21:27:29 補充:

(我 )姓江(私は)江です。(わたしは)こうです。(私は)江と申します。(較正式的說法)(わたしは)こうともうします。 

參考資料: 在日本打拚ing的自己^^"
  • 1 0 年前

はじめまして、私は江(え)と申します。今年二十四歳です。

今回貴社が面接させていただいて誠によろこんでおります。

ありがとうございます。

それでは、

どうぞよろしくおねがいいたします。

還有問題?馬上發問,尋求解答。