Joyce 發問時間: 娛樂與音樂明星與名人 · 1 0 年前

我看到這支MV不知道是誰?有沒有人知道?

http://www.youtube.com/watch?v=79wazOwDwVY

Youtube thumbnail

&NR

這就是那隻MV

有沒有人知道是誰唱的~~~

看過這個人嗎?

可能是卡通的歌

有沒有人聽過或看過

我給二十點

2 個解答

評分
  • ymi
    Lv 6
    1 0 年前
    最佳解答

ほうき星 [BLEACH ED3] 作詞 佐藤永麻 作曲/編曲 田中直 歌 ユンナ 夜空を 見上げ 一人 ほうき星を 見たの 一瞬で はじけては 消えてしまったけど あなたの こと 思うと 胸が 痛くなるの 今 すぐ 会いたいよ だけど 空は 飛べないから もし あたしが ほうき星に なれたならば 空 駆け抜け 飛んでいく どんな 明日が 来ても この 思いは 強い だから ほうき星 ずっと 壊れないよ 雨が 降って 嫌だと ぼやいていた 時に あなたが 言った こと 今でも 覚えてる 雨の 後の 夜空は 綺麗に 星が 出る それを 考えると 雨も 好きに なれるよねと もし あたしが ほうき星に なれたならば 溢れる 光 降らすよ いつも 悲しい 時 夜空 見る あなたが 笑顔に なるように もっと 輝きたい あなたは いつも 一人 何かと 戦ってる 傍に いる ことしか あたしには できないけど もし あたしが ほうき星に なれたならば 空 駆け抜け 飛んでいく きっと 必ず 届く この 一瞬の 光で あなたの イマ 照らし 空を 巡ろう あたしが ほうき星に なれたならば きっと 傍に いて あげる どんな 時も 羅馬拼音yo so ra wo mi a ge hi to ni  ho u ki ho shi wo mi ta no i shun de ha ji ke te wa  ki e te shi ma a ta ke do a na ta no ko to o mo u to  u me ga i ta ku na ru no i ma su gu a i ta i yo  da ke do so ra wa to be na i ka ra mo shi a ta shi ga  ho o ki ho shi ni na re ta na ra ba  so ra ka ke mu ke ton de i ku don na a shi ta ga ki te mo  ko no o mo i wa zi yo i da ka ra ho u ki ho shi zu tuo ko wa re na i yo a mai ga fu wu ga i ya ta duo duo ga i de i da duo ki ni  a na da ga i i ga kuo duo i na de mo o vo e de nu a mei nuo a duo nuo yo suo na wa hi te i ni ho shi da te nu suo ne o ga m ga e nu duo a me mo si ki ni na ne nu yo ne duo mo shi ya ga shi ga huo o ki mo shi mi na ne da na na wa a su ne nu hi ka ni ye fu na si yo i zi mo ka na shi i duo ki  yo suo no mi na wa na ka ga e ga o ni ne nu yo ni mo duo ka ga ya i da i a na da wa i zi mo hi duo ni na ni ga tuo ta da ga te nu suo ba ni i nu go duo shi ga a da shi i ni wa de ki na i ge duo mo shi ya ga shi ga huo o ki mu shi mi na ne da na na wa suo na ka ke nu te kuo m ta i ku ki i tuo  ka na na zu tuo duo ku  kuo nuo i shun m nuo i ga ni de a da na nuo i ma te na shi suo na o de ku nuo mo  a ta shi ga huo o ki o shi mi na ne da na na wa ki i duo suo ba ni i de a ge nu duo m na duo ki mo

參考資料: BLEACH ED3-死神+之前回答過
    • Commenter avatar登入以對解答發表意見
  • 1 0 年前

這是Younha 的Houki Boshi

• Commenter avatar登入以對解答發表意見
還有問題?馬上發問,尋求解答。