求洛克人X指令任務的主題曲歌詞?

我想知道洛克人X指令任務主題曲的日文歌詞,

人是安倍麻美唱的我知道,歌名我也知,作曲那些我都知,

可是我找不到日文歌詞阿~~

請好心人士幫我找一下,謝謝喔!

是日文歌詞喔!

1 個解答

評分
  • Al
    Lv 4
    1 0 年前
    最佳解答

I'm Looking For Passionate Love Be With You  I'm Looking For Passionate Love 情熱セツナ  もし君が望むなら 全てを捨てるかも知れない  見つめ合う瞬間に 切ない愛が叫ぶ  いつだってひとりで 淋しさと向き合った  ムナシイ カナシイ 湧き上がる どうしようもない感情を  隠し 許しては 眠りに落ちた  壊せなかったタメライが 次々涙で溶けるよ  愛されもっと愛したい すべてが欲しい  I'm Looking For Passionate Love Be With You  I'm Looking For Passionate Love 情熱セツナ Oh Oh  躊躇して立ち止まる それが私の恋だった  微笑んでつくろった プライドだらけの心  高い空浮かんだ 透き通る月のように  満ちてかける この想い 全部見せてもかまわない  そのまなざしへと 残さず注ぐ  触れなかった唇に 優しく激しく交わすKiss  泣きたいずっと愛されたい 未来を見せて  I'm Looking For Passionate Love  Stay With Me  I'm Running For Passionate Love  情熱セツナ Oh Oh  Fu Who? Who? Who? Who?  Fu Who? Who? Who? Who?  Fu Who? Who? Who? Who?  Fu Who? Who?「I・Ta・I・Ne」  会いたいもっと 愛したい 心が君へと走るよ  ひとりじゃきっとわからない想いが 熱い  I'm Looking For Passionate Love  Be With You  I'm Running For Passionate Love  情熱セツナ Oh Oh  情熱セツナ 情熱セツナ 情熱セツナ

還有問題?馬上發問,尋求解答。