布丁 發問時間: 社會與文化語言 · 1 0 年前

yuki 蜂蜜幸運草歌詞的羅馬拼音

歌手:yuki

歌名:ドラマチック((蜂蜜幸運草))

以下請幫我翻成羅馬拼音 謝謝!

失(な)くした約束(やくそく)は 星(ほし)に 思(おも)い出(で)は とけない

四(よ)つ葉(ば)の クローバー 探(さが)しながら 君(きみ)の 顔(かお) 

ちらり 盜(ぬす)み見(み)ては 目(め)を そらす

あれから どらくらい 夜(よる)を 越(こ)えたの? 苦手(にがて)な 処(どこ)から 逃(に)げてるの?

服(ふく)を著替(きが)えて 窓(まど)の 外(そと)を 見(み)てみよう 

深呼吸(しんこきゅう)して 見(み)える 景色(けしき)は 違(ちが)うはずだわ

こわれた 大切(たいせつ)なものと いつか 又(また) あえる 日(ひ)が くるかしら

殘(のこ)した傷跡(きずあと)が 消(き)えない それぞれの 場所(ばしょ)まで

もう 行(い)かなくちゃ

ポプラ並木(なみき) 出(だ)せないままの ラブレター

何度(なんど)も手(て)を 振(ふ)り 返(かえ)した 別(わか)れ際(ぎわ)

幼(おさな)い頃(ころ) 思(おも)い 描(えが)いてた 全(すべ)ては 

かなえられたかのように 見(み)えたのに

優(やさ)しい雨(あめ)は 降(ふ)る 私達(わたしたち)の上(うえ)に

すれちがう 人(ひと)の 數(かず)だけ ドラマチックになるの

失(な)くした約束(やくそく)は 星(ほし)に 思(おも)い出(で)は とけないで そばに ある

今(いま) 心(こころ)は 清(きよ)く 光(ひか)る 涙(なみだ)で 見(み)えなくなる

ささやかな 流(なが)れ星(ぼし)を ひとつぶ

手(て)の平(ひら)に あげるから

こわれた 大切(たいせつ)なものと いつか 又(また) あえる 日(ひ)が くるかしら

殘(のこ)したくちづけは 消(き)えない それぞれの 場所(ばしょ)まで

2 個解答

評分
  • 1 0 年前
    最佳解答

ドラマチック (DORAMACHIKKU)(dramatic)Romaji by: coriFrom the single, dramatic失(な)くした約束(やくそく)は 星(ほし)に 思(おも)い出(で)は とけないnakushi.ta yakusoku wa hoshi ni                 omoide wa tokenai四(よ)つ葉(ば)の クローバー 探(さが)しながら 君(きみ)の 顔(かお) yotsuba no KURO-BA-  sagashinagara kimi no kaoちらり 盜(ぬす)み見(み)ては 目(め)を そらすchirari nusumimite wa me wo sorasuあれから どらくらい 夜(よる)を 越(こ)えたの? are kara dore kurai  yoru wo koeta no?苦手(にがて)な 処(どこ)から 逃(に)げてるの?nigate na koko kara nigeteru no?服(ふく)を著替(きが)えて 窓(まど)の 外(そと)を 見(み)てみよう fuku wo kigaete mado no soto wo mite miyou深呼吸(しんこきゅう)して 見(み)える 景色(けしき)は 違(ちが)うはずだわshinkokyuu shi.te mieru keshiki wa chigau hazu da waこわれた 大切(たいせつ)なものと いつか 又(また) あえる 日(ひ)が くるかしらkowareta taisetsu na mono to          itsuka mata aeru hi ga kuru kashira 殘(のこ)した傷跡(きずあと)が 消(き)えない nokoshi.ta kizuato ga kienaiそれぞれの 場所(ばしょ)まで  もう 行(い)かなくちゃsorezore no basho made   mou ikanakucchaポプラ並木(なみき) 出(だ)せないままの ラブレターPOPURA namiki  dasenai mama no RAVURETA-何度(なんど)も手(て)を 振(ふ)り 返(かえ)した 別(わか)れ際(ぎわ)nando mo te wo furikaeshi.ta wakaregiwa幼(おさな)い頃(ころ) 思(おも)い 描(えが)いてた 全(すべ)ては osanai koro  omoiegaiteta subete waかなえられたかのように 見(み)えたのにkanaerareta ka no you ni mieta noni優(やさ)しい雨(あめ)は 降(ふ)る 私達(わたしたち)の上(うえ)にyasashii ame wa furu  watashi-tachi no ue niすれちがう 人(ひと)の 數(かず)だけ ドラマチックになるのsurechigau hito no kazu dake             DORAMACHIKKU ni naru no失(な)くした約束(やくそく)は 星(ほし)に nakushi.ta yakusoku wa hoshi ni思(おも)い出(で)は とけないで そばに あるomoide wa tokenaide soba ni aru今(いま) 心(こころ)は 清(きよ)く 光(ひか)る 涙(なみだ)で 見(み)えなくなるima  kokoro wa kiyoku hikaru  namida de mienaku naruささやかな 流(なが)れ星(ぼし)を ひとつぶsasayaka na nagareboshi wo hitotsubu手(て)の平(ひら)に あげるから  tenohira ni ageru karaこわれた 大切(たいせつ)なものと  kowareta taisetsu na mono toいつか 又(また) あえる 日(ひ)が くるかしらitsuka mata aeru hi ga kuru kashira殘(のこ)したくちづけは 消(き)えない nokoshita kuchidzuke wa kienai それぞれの 場所(ばしょ)まで  もう 行(い)かなくちゃ sorezore no basho made   mou ikanakuccha

2006-08-27 19:37:27 補充:

***部份是

殘(のこ)したくちづけは 消(き)えない 

nokoshi.ta kuchidzuke wa kienai

• 1 0 年前

失(な)くした約束(やくそく)は 星(ほし)に 思(おも)い出(で)は とけない

nakushitayakusukuhahoshiniomoidehatokenai

四(よ)つ葉(ば)の クローバー 探(さが)ながら 君(きみ)の 顔(かお)

yotsubanokuro-ba-saganagarakiminokao 

ちらり 盜(ぬす)み見(み)ては 目(め)を そらす

tirarinusumimitehamewosurasu

あれから どらくらい 夜(よる)を 越(こ)えたの? 苦手(にがて)な 処(どこ)から

arekaradorakuraiyoruwokoetano?nigatenadokokara

逃(に)げてるの?

nigeteruno?

服(ふく)を著替(きが)えて 窓(まど)の 外(そと)を 見(み)てみよう

sukuwokigaetemadonosotowomitemiyou 

深呼吸(しんこきゅう)して 見(み)える 景色(けしき)は 違(ちが)うはずだわ

shinkokyuushitemierukeshikihatigauhazudawa

kowarerataisetsunamonotoitsukamataaeruhigakurukashira

殘(のこ)した傷跡(きずあと)が 消(き)えない それぞれの 場所(ばしょ)まで

nokoshitakizuatogakienaisorezorenobasyomade

moikanakutya

ポプラ並木(なみき) 出(だ)せないままの ラブレター

popuranamikidasenaimamanorapureta-

何度(なんど)も手(て)を 振(ふ)り 返(かえ)した 別(わか)れ際(ぎわ)

nandomotewofurikaeshitawakaregiwa

幼(おさな)い頃(ころ) 思(おも)い 描(えが)いてた 全(すべ)ては 

osanaikoroomoiegaitetasubeteha

かなえられたかのように 見(み)えたのに

kanaerarerakanoyounimietanoni

優(やさ)しい雨(あめ)は 降(ふ)る 私達(わたしたち)の上(うえ)に

yasashiiamehasuruwatashitatinouwni

すれちがう 人(ひと)の 數(かず)だけ ドラマチックになるの

suretigauhitonokazudakedoramatikkuninaruno

失(な)くした約束(やくそく)は 星(ほし)に 思(おも)い出(で)は とけないで そばに ある

nakushitayakusokuhahoshiniomoidehatokenaidesobaniaru

今(いま) 心(こころ)は 清(きよ)く 光(ひか)る 涙(なみだ)で 見(み)えなくなる

imakokorohakiyokuhikarunamidademienakunaru

ささやかな 流(なが)れ星(ぼし)を ひとつぶ

sasayakananagareboshiwohitotsubu

手(て)の平(ひら)に あげるから

tenohiraniagerukara

kowaretataisetsunamonotoitsukamataaeruhigakurukashira

殘(のこ)したくちづけは 消(き)えない それぞれの 場所(ばしょ)まで

nokoshitakutitsukehakienaisorezorenobasyomade

mouikanakutya

2006-08-27 18:01:58 補充:

失(な)くしたnakushita殘(のこ)したnokoshita

2006-08-27 18:03:18 補充:

あれ、おかしいなあ~~為什麼會亂碼

參考資料: 自分
還有問題?馬上發問,尋求解答。