*皓* 發問時間: 娛樂與音樂音樂其他:音樂 · 1 0 年前

SHINHWA日文歌詞 羅馬拼音?

誰有神話「我們心中的太陽」這首歌的羅馬拼音阿??

僕らはどれだけの過ちを重ねてきたのか

誰かを傷つけるつもりなんてなかったはずなのに

人は自分を守るために気づかない間に・・・そう、悲しいね

君も そんなに自分を 責めなくていいんだ 僕らは一緒だよ

そうさ、どんなに汚れても、僕らの心には太陽がある ほらまた日が昇る

あ、もう一度だけ、やり直そうよ

We all got a little bit a trouble sometime

Nobody\'s perfect but it\'s alright.

Gotta think twice and change our ways

We can make the world to a better place.

Show no tears. no moer fears.

ready for each other just be right here Don\'t worry

always friends till the end.

you\'re not alone so ew can do it again

I know it hurts so bad. see the pain inside you\'

smile in you face. but tears behind you.

Worry about in 24 to the 7 ain\'t gonn\' change a bit.

Do whatever yeah we all got a story to tell

君は、一人じゃないんだ 一緒だよ

there always be the sun Let\'s start from the day 1

僕らは、どれくらいの悲しい噓をついてきたんだろう

人は失いたくないと気づかない間に・・・そう、悲しいね

君も、そんなに自分を傷つけなくていい、僕らは一緒だよ

そうさ、どんなに汚れても、僕らの心には太陽がある ほらまた日が昇る

さあ、もう一度だけ、立ち上がろうよ

Never cry, cause we\'ll never let the sun down

君も、そんなに自分を 責めなくていいんだ 僕らは一緒だよ

そうさ、どんなに汚れても、僕らのには太陽がある ほらまた日が昇る

さあ、もう一度だけ、やり直そうよ

君は、一人じゃないんだ 空が曇っても  心に太陽があるよ

君は、泣かないでいいよ 雨がふったって 心に太陽があるよ

心に太陽があるよ

1 個解答

評分
  • 1 0 年前
    最佳解答

Bo ku ra no ko ko ro ni wa tai yo ga a ru [我們心中有太陽 ]Bo ku ra wa do re da ke no a ya ma chi wo ka sa ne te ki ta no ka Da re ka wo ki zu tsu ke ru tsu mo ri nan te Na ka tta ha zu na no ni Hi to wa ji bun wo ma mo ru ta me ni ki du ka nai a i da ni So ka na shi ne Ki mi mo son na ni ji bun wo se me na ku te in da Bo ku ra wa i ssyo da yo So sa don na ni ke ga re te mo Bo ku ra no ko ko ro ni wa tai yo ga a ru Ho ra ,ma ta tai yo ga no bo ru sa Mo i chi do ya ri na o so yo (RAP) YOU ALL GOT A LITTLE BIT OF TROUBLE SOMECHIME NOBODY'S PERFECT BUT IT IS ALL RIGHT GOTTA THINK TWICE AND CHANCE THE WAYS WE COULD MAKE THE WORLD RO A BETTER PLACE SHOW NO TEARS NO MORE FEARS BUT IF YOU WANT EACH OTHER JUST BE RIGHT HERE DON'T WORRY ALWAYS FRIENDS TO THE END YOU ARE NOT ALONE SO WE CAN DO IT AGAIN I KNOW IT HURTS SO BAD THE PAIN INSIDE YOU SMILING FACE BUT TEARS BEHING YOU  WHAT WE GOT 24 TO THE 7 AIN'T NO CHANCE A BIT,DO WHATEVER WE ALL GOT A STORY TO TELL KI MI WA HI TO RI J YA NA I ISS YO DA YO [你不是一個人 我們是一起的 ]THERE ALWAYS BE THE SUN LET'S START FROM THE DAY ONEBo ku ra wa do re gu ra i no Ka na shi u so wo tsu I te ki tan da rou Hi to wa u shi nai ta ku nai to ki du ka nai a i da ni So ka na shi ne Ki mi mo son na ni ji bun wo ki du ke na ku te yi Bo ku ra wa yi ssyo da yo So sa don na ni yo go re te mo Bo ku ra no ko ko ro ni wa tai yo ga a ru Bo ra ma ta hi ga no bo ru sa Mo i chi do ta chi na o rou yo Never cry.Cause we will never let the sun down. Ki mi mo son na ni ji bun wo se me na ku te in da Bo ku ra wa i ssyo da yo So sa don na ni ke ga re te mo Bo ku ra no ko ko ro ni wa tai yo ga a ru Ho ra ,ma ta tai yo ga no bo ru sa Mo i chi do ya ri na o so yo Ki mi wa hi to ri jya nai da So ra ga ku mo tte mo ko ko ro ni tai yo ga a ru yo Ki mi wa na ka nai de yi yo A me ga hu tta tte ko ko ro ni tai yo ga a ru yo Ko ko ro ni tai yo ga a ru yo 

還有問題?馬上發問,尋求解答。