匿名使用者
匿名使用者 發問時間: 娛樂與音樂漫畫與動畫 · 1 0 年前

月詠卡通版

請問一下月詠卡通版是只有到26集而已還是還有後續只是台灣沒撥

1 個解答

評分
  • HI
    Lv 5
    1 0 年前
    最佳解答

日本只有做到26話喲^^(完結篇) 所以應該是不會再做了,因為是完美大結局。

總共25話

26話是番外篇(應該說是搞笑篇 ̄▽ ̄)

全部26話,都收錄在13張DVD裡,一張收錄2話。

可以來這看看↓

http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/tsukuyomi/dvd/in...

CHAPTER:1 「おにいさま、私のシモベになりなさい」

CHAPTER:2 「御主人様とおよびなさい」

CHAPTER:3 「おにいさま、私といっしょに暮らしてくださいね」

CHAPTER:4 「おにいさま、・・・キスしたくなっちゃた」

CHAPTER:5 「おにいさま、ふるふるふるむーん」

CHAPTER:6 「おにいさまと京都で…うふわくわく」

CHAPTER:7 「……だって欲しかったんだもん」

CHAPTER:8 「母様がきてくれた!うれしい」

CHAPTER:9 「おにいさま、私を夢から助けて…おねがい」

CHAPTER:10 「ゆるさない…初めてのシモベのくせに」

CHAPTER:11 「おにいさま、安静にしてなきゃダメ」

CHAPTER:12 「ゆるせないの、あいつだけは…!」

CHAPTER:13 「おにいさま、みんなで伯爵を倒しましょうね」

CHAPTER:14 「おにいさまといっしょに…お散歩したいです」

CHAPTER:15 「おにいさま、“せきにん”とってくださいね」

CHAPTER:16 「おにいさま、どうしてもふるふる堂のネコミミ饅頭じゃなくちゃだめなんです」

CHAPTER:17 「おにいさま、なんでこんなことになるわけ!?」

CHAPTER:18 「ヤッホーハイホー 今、会いに行きますね」

CHAPTER:19 「お山の日 湯けむりのサル ねこのヒゲ? …で、あんたたち誰?」

CHAPTER:20 「おじいさま、どーしてそんな格好してるんですか?」

CHAPTER:21 「おにいさま、それってどこの地方の手まり唄?」

CHAPTER:22 「おにいさま、そんな人だったんですか!?」

CHAPTER:23 「おにいさま、わたしってそんなにヘンですか?」

CHAPTER:24 「サヨナラ、おにいさま……私、ホントに帰っちゃうよ? 帰っちゃうよ?」

CHAPTER:25 「おにいさま、最終回だそうですよずっと私のシモベでいてくださいね」

CHAPTER:26 「おにいさま、ゆらゆらきらきらどんぶらこ これって、なーんだ?」

抱歉,沒有中譯XD..

參考資料: 自己整理^^
還有問題?馬上發問,尋求解答。