安室奈美惠所唱人魚的日文歌詞請在漢字加註五十音

麻煩會日文的大大: 可否給安室奈美惠的人魚歌詞, 我知道在知識+的有人回答, 但在漢字未加註五十音, 我很喜歡這首歌, 麻煩各位! 謝謝!

3 個解答

評分
  • 1 0 年前
    最佳解答

人魚(にんぎょ)

アカシア(あかしあ)の雨(あめ)にうたれて 泣(な)いてた

春風(はるかぜ)の中(なか)で 月(つき)がのぼるまで

その笑顔(えがお)をしぐさをいとしくて

本気(ほんき)で思(おも)った 抱(だ)いて抱いて抱いて

見(み)つめあう時(どき)は 高波(たかなみ)のように

そばにいるだけで 自分(じぶん)を忘(わす)れた

その激(はげ)しさ その声(こえ) その胸(むね)

消(き)えてしまった 抱(だ)いて抱いて抱いて

つめたい夜(よる)は 子供(こども)のように

ふるえてしまった 奇跡(きせき)を待(ま)って

涙(なみだ)が枯(か)れるその前(まえ)に 星(ほし)を見(み)上げる

すてきな事(こと)もさみしさも輝(かがや)きに似(に)て

あなたがくれた その面影(おもかげ)に

本気(ほんき)でさけんだ 抱(だ)いて抱いて抱いて

アカシア(あかしあ)の雨(あめ)にうたれて 泣(な)いてた

春風(はるかぜ)の中(なか)で 小(ちい)さくこごえて

その笑顔(えがお)をしぐさを その全(すべ)てを

本気(ほんき)愛(あい)した 抱(だ)いて抱いて抱いて

その激(はげ)しさ その声(こえ) その胸(むね)

消(き)えてしまった 抱(だ)いて抱いて抱いて

參考資料: 自己
  • 6 年前

到下面的網址看看吧

▶▶http://qoozoo09260.pixnet.net/blog

• ymi
    Lv 6
    1 0 年前

人魚唄 安室奈美恵作詞 作曲 NOKKO アカシアの雨 ( あめ )にうたれて 泣 ( な )いてた春風 ( はるかぜ )の中 ( なか )で 月 ( つき )がのぼるまでその笑顔 ( えがお )をしぐさをいとしくて本気 ( ほんき )で思 ( おも )った 抱 ( だ )いて抱いて抱いて見 ( み )つめあう時 ( とき )は 高波 ( たかなみ )のようにそばにいるだけで 自分 ( じぶん )を忘 ( わす )れたその激 ( はげ )しさ その声 ( こえ ) その胸 ( むね )が消 ( き )えてしまった 抱いて抱いて抱いてつめたい夜 ( よる )は 子供 ( こども )のようにふるえて眠 ( ねむ )る 奇跡 ( きせき )を待 ( ま )って涙 ( なみだ )が枯 ( か )れるその前 ( まえ )に 星 ( ほし )を見上 ( みあ )げるすてきな事 ( こと )もさみしさも輝 ( かがや )きに似 ( に )てあなたがくれた その面影 ( おもかげ )に本気でさけんだ 抱いて抱いて抱いてアカシアの雨にうたれて 泣いてた春風の中で 小 ( ちい )さくこごえてその笑顔 ( えがお )をしぐさを その全 ( すべ )てを本気で愛 ( あい )した 抱いて抱いて抱いてその激しさ その声 その胸が消えてしまった 抱いて抱いて抱いて人魚 在刺槐如雨而下的擊打中 哭泣直到明月在春風裡升起你的笑容舉止如此惹人愛憐令我真心希望 擁抱我擁抱我擁抱我吧當我倆彼此凝視 情緒如大浪高漲光是在你身邊 就讓人渾然忘我你的激情 你的聲音 你的胸膛從此消失不在 擁抱我擁抱我擁抱我吧寒冷的夜裡 有如孩子一般在顫抖中入睡 等待奇蹟在淚水流乾之前 抬頭仰望星光無論是美好還是寂寞都好似那光芒對著你留給我的 記憶中的身影我真心的吶喊 擁抱我擁抱我擁抱我吧在刺槐如雨而下的擊打中 哭泣在春風裡小小的受凍發抖你的笑容舉止 你的一切所有我真心的愛過 擁抱我擁抱我擁抱我吧你的激情 你的聲音 你的胸膛從此消失不在 擁抱我擁抱我擁抱我吧

參考資料: 網路+希望是你要的 ^^
還有問題?馬上發問,尋求解答。