D.N.Angel-ふたつの願い(兩個願望)的日文歌詞

D.N.Angel-ふたつの願い(兩個願望)的日文歌詞

是梨紅和梨妙合唱的那首...

要在漢字上註明日文的念法..

就是在漢字上附日文...

我有只學過五十音

想知道怎麼唱...

2 個解答

評分
  • 1 0 年前
    最佳解答

ふたつの願い                   ひとみ(梨紗)そっと (梨紅)そっと (梨紗)瞳 (梨紅)とじて    きみ かん(2人)君を感じている      かぜ さそ         そら みあ(梨紅)また風に誘われて ひとり空を見上げる    あ     よる ほし ねが(梨紗)会えない夜は星に 願いをかけるの    ほんとう わたし    だれ わ(梨紅)本当の私なんて 誰も分からないけど            ま(梨紗)ここにいるから 待っているから      おも                 とど (2人)想いが いつか届くように                          ひとみ(梨紗)そっと (梨紅)そっと (梨紗)瞳 (梨紅)とじて    き(2人)消えてしまわないで    だれ おも          なに み(梨紗)誰を想っているの? 何を見つめているの?    すなお          わたし よわ(梨紅)素直になれないのは 私が弱いから         よる こ         あ     い(梨紗)このまま夜を越えて すぐに会いに行きたい      かな        とき(梨紅)もし叶うなら あの時のように      きみ わら(2人)君は笑ってくれるの                            ゆめ         み(梨紗)もっと (梨紅)もっと (梨紗)夢を (梨紅)見せて       おも       とぎ(2人)想いが 途切れないように                                こころ(梨紗)ゆれる (梨紅)ゆれる (2人)この心は      きみ さが(2人)君を探している       そら          きょう          たか        とお(梨紗)空は (梨紅)今日も (梨紗)高く (梨紅)遠く      ちい   じぶん おも (2人)小さな自分を思うけど       ほし        やみ         かぜ     あした or あす(梨紗)星も (梨紅)闇も (梨紗)風も (梨紅)明日も      きみ(2人)君につづいている日文歌詞這裡有:http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/te/dn/futatu.ht... 所以我是照著看打下來的漢字用紅色幫你注假名在上面囉位置我在打的時候已經有對好了 可是我不知道貼出來後位置會不會跑掉...

• 1 0 年前

ふたつの願い

作詞︰山口みなこ 作曲︰山崎ますみ  編曲︰長谷川智樹 

演唱者:中山さら&淺野真澄

(梨紗)そっと(梨紅)そっと(梨紗)瞳(ひとみ)(梨紅)とじて

輕輕的    輕輕的   把眼睛   閉上

(2人)君を感じている…

感覺著你…

(梨紅)また風(かぜ)に誘(さそ)われて ひとり空(そら)を見上(みあ)げる

再度受到風兒的邀請   一個人獨自仰望天空

(梨紗)会(あ)えない夜(よる)は星(ほし)に 願(ねが)いをかけるの

見不到面的夜晚  向星星許願

(梨紅)本当(ほんとう)の私(わたし)なんて 誰(だれ)も分(わ)からないけど

真正的我是什麼 雖然誰都不知道

(梨紗)ここにいるから 待(ま)っているから

因為在這裡  因為等待著

(2人)君(きみ)だけは気(き)づいて

只有你注意到了

(梨紗)ずっと(梨紅)ずっと

一直     一直

(梨紗)夢(ゆめ)を(梨紅)見(み)てる

做著     夢

(2人)想(おも)いが いつか届(とど)くように

思念總有一天會到達的

(梨紗)そっと(梨紅)そっと(梨紗)瞳(ひとみ)(梨紅)とじる

輕輕的    輕輕的    閉上    眼睛

(2人)消(き)えてしまわないで

不要消失

(梨紗)誰(だれ)を想(おも)っているの? 何(なに)を見(み)つめているの?

在想著誰呢?    在凝視著什麼呢?

(梨紅)素直(すなお)になれないのは 私(わたし)が弱(よわ)いから

因為懦弱,所以無法坦白

(梨紗)このまま夜(よる)を越(こ)えて すぐに会(あ)いに行(い)きたい

就這樣越過黑夜   想馬上見到你

(梨紅)もし叶(かな)うなら あの時(とき)のように

如果實現的話 像那個時候一樣

(2人)君(きみ)は笑(わら)ってくれるの

你會對著我微笑嗎?

(梨紗)もっと(梨紅)もっと(梨紗)夢(ゆめ)を(梨紅)見(み)せて

再一次    再一次    看著    夢

(2人)想(おも)いが 途切(とぎ)れないように

思念無法停止

(梨紗)ゆれる(梨紅)ゆれる(2人)この心(こころ)は

搖曳著    搖曳著    這顆心

(2人)君(きみ)を探(さが)している

正尋找著你

(梨紗)空(そら)は(梨紅)今日(きょう)も    

天空     今天也  

(梨紗)高(たか)く(梨紅)遠(とお)く

很高     很遠

(2人)小(ちい)さな自分(じぶん)を思(おも)うけど

雖然認為自己很渺小

(梨紗)星(ほし)も(梨紅)闇(やみ)も

星星     黑暗

(梨紗)風(かぜ)も(梨紅)明日(あした)も

風      明天

(2人)君(きみ)につづいている

正和你相連著

參考資料: 自己+word
還有問題?馬上發問,尋求解答。