? 發問時間: 娛樂與音樂音樂其他:音樂 · 1 0 年前

桃井はるこ Which do you choose的羅馬拼音

桃井はるこ-Which do you choose?

對對對|||我要這首歌的羅馬拼音(尖叫)

音節要分開唷= =(不然我看不懂|||)

希望能夠盡量和音樂裡唱的一樣|||

(日文歌詞有時候照翻...汗)

最後(甜笑)俺寧願砍題目也不會亂給點的(燦笑)

已更新項目:

なにがいいことなの なにが悪いことなの

君と出逢ってからは 時々わからなくなる

愛を目に見えない触れられないものというなら

今 恋しくて 泣き出したい この気持ちは

Which do you like? 誰に話しても

Which do you love? 多分わからない

Which do you like? そんなのどうだっていい

Which do you like? 君をみてみたい

Which do you love? 君にちかえたい

Which do you like? それだけが僕の 永遠

2 個已更新項目:

とっさに君のこと クローゼットに隠した

暗くて狭かったね 本当にごめんね

何を そこまでして守ろうとしてるんだろう

ああ いつだって硝子越し 触れられない

Which do you like? 今日も歩いてる

Which do you love? ひとりきりの夜

Which do you like? 夢の写し絵を なぞって

Which do you like? 君のそばにいたい

Which do you love? 君と話したい

3 個已更新項目:

Which do you like? 誰に話しても

Which do you love? 多分わからない

Which do you like? そんなのどうだっていい

Which do you like? 君をみてみたい

Which do you love? 君にちかえたい

(附上日文歌詞)

4 個已更新項目:

老實說呀(掩嘴偷笑)

大大你把音節分開好不好(爆笑)

小的真的~~~看不懂(滾來滾去)

1 個解答

評分
  • Ralf
    Lv 5
    1 0 年前
    最佳解答

naniga iikoto nano naniga waruikoto nanokimito deattekara wa tokidoki wakaranakunaruaiwo mini mienai furerarenai mono toiu naraima koishikute nakidasitai kono kimochiwaWhich do you like? dareni hanasitemoWhich do you love? tabun wakaranaiWhich do you like? sonnano doudatte iiWhich do you like? kimiwo mitemitaiWhich do you love? kimini tikaenaiWhich do you like? soredakega bokuno eientossani kiminokoto kuro-zetto ni kakusita kurakute semakattane hontouni gomennenaniwo sokomadesite mamorou tositerun darouaa itsudatte garasugoshi furerarenaiWhich do you like? kyoumo aruiteruWhich do you love? hitorikirino yoruWhich do you like? yumeno utsusiewo nazotteWhich do you like? kimino sobani itaiWhich do you love? kimito hanasitaiWhich do you like? soredakega bokuno eienWhich do you like? dareni hanasitemoWhich do you love? tabun wakaranaiWhich do you like? sonnano doudatte iiWhich do you like? kimiwo mitemitaiWhich do you love? kimini tikaenaiWhich do you like? soredakega bokuno eien考慮shi t問題,部分shi改成si

參考資料: クイニゲキマンマンカネ
還有問題?馬上發問,尋求解答。