Yahoo奇摩知識+ 將於 2021 年 5 月 4 日 (美國東部時間) 終止服務。自 2021 年 4 月 20 日 (美國東部時間) 起,Yahoo奇摩知識+ 網站將會轉為唯讀模式。其他 Yahoo奇摩產品與服務或您的 Yahoo奇摩帳號都不會受影響。如需關於 Yahoo奇摩知識+ 停止服務以及下載您個人資料的資訊,請參閱說明網頁。

Reki 發問時間: 娛樂與音樂明星與名人 · 1 0 年前

請問清春在單曲Slow裡面的”Cry'n”的歌詞

非常喜歡這首歌

但是目前只有找到Slow的歌詞

請問有人知道這張單曲中第二手"Cry'n"的歌詞嗎??

已更新項目:

第二首"Cry'n"的歌詞

有錯字很抱歉~"~

1 個解答

評分
  • TAKILA
    Lv 6
    1 0 年前
    最佳解答

清春-cry'n作詞:清春作曲:清春金色に光るタイトルは「cry'n」目で追わないよね うつむいたままできっと僕は前に 読んだ事がある君が好きだった 台詞を言えるよ「楽しかったから 愛される様にしたよ」「淡い傷痕は 愛されるまでに消えるよ」泣いた顔で僕を見る 君は物語を思い出してダイヤの涙の海で 終われないフィナーレ君が読み終わって 本を置いていたテーブルで見えた あとがきのページ「嬉しかったから 覚えない様にしたよ」「長いキスの後 忘れられないでいるよ」泣いた後で僕を見る 君は、とても綺麗だった出逢いの場面を気に入って 何度も読んだねこの主人公は 愛される様にしたよ泣いた顔で僕を見た 君は物語を思い出してただ花が開く事 叶えないフィナーレ泣いた顔で僕を見た 君がとても悲しがったダイヤの涙の海で 溺れていたcry'n終われないフィナーレ

還有問題?馬上發問,尋求解答。