Yahoo奇摩知識+ 將於 2021 年 5 月 4 日 (美國東部時間) 終止服務。自 2021 年 4 月 20 日 (美國東部時間) 起,Yahoo奇摩知識+ 網站將會轉為唯讀模式。其他 Yahoo奇摩產品與服務或您的 Yahoo奇摩帳號都不會受影響。如需關於 Yahoo奇摩知識+ 停止服務以及下載您個人資料的資訊,請參閱說明網頁。

20點 請幫我把日文的漢字標註平假名

例如:君(きみ)の分(わ)

因為字數很多 所以給20點,要學日文用的,麻煩大家了。

Steady

作詞:伊秩弘将 作曲:伊秩弘将 編曲:水島康貴

逢いたくてたまらない…

想い出すだけで 胸がギュッとなる

やさしいあつかいじゃ 物足りないよ

あの娘にしてるみたいに

きつく抱いて欲しい

あぁ 街にとびこめば

いつもの仲間と騒げるけど

変わり始めってる 私を誰も知らない

きっと…

☆世界中でたったひとりの

あなたに出逢えたこと

偶然じゃなく 運命といつか

呼べる日まで

Believe My Soul かけがえのないあなたの

かけがえのない人になって行きたい

Dream On Dream On Dream Of You

Ding Dong Ding Dong Longest Night

泣きそうな自分い負けないで

それなりに やってきた

経験を嘆くより チャンとしたい

不器用にしか 振る舞えなくたって

一途な愛なら

誰にも負けないように

あぁ 風が冷たくて

かじかむ心 抱きしめてるよ

喧騒から逃れても

ひとりには なりたくなくて 今日は…

世界中の時を止めて

あなたと 見つめ合えたら

二度と戻れない 遥か

遠くまで つれていって

Believe My Soul 凍えそうな今夜は

せめて夢で逢いたい

Dream On Dream On Dream Of You

'cause It's a Lonely Silent Night

ありってけの愛を捧げたい

Love revolution

あきらめない力 身につけたい!!

Believe My Soul!  Believe My Love!

Believe Your Kiss! 今は辛くても

だんだん良くなっていくよ

想い続けてれば きっと叶うから…

そうだよね

☆Repeat

かけがえのない人になって行きたい

Ding Dong Ding Dong Longest Night

こみあげてく 想いに

泣きそうな自分い負けないで

WANNA BE YOUR STEADY!

3 個解答

評分
  • 1 0 年前
    最佳解答

逢(あ)いたくてたまらない…

想(おも)い出(だ)すだけで 胸(むね)がギュッとなる

やさしいあつかいじゃ 物足(ものた)りないよ

あの娘(むすめ)にしてるみたいに

きつく抱(だ)いて欲(ほ)しい

あぁ 街(まち)にとびこめば

いつもの仲間(なかま)と騒(さわ)げるけど

変(か)わり始(はじ)めってる 私(わたし)を誰(だれ)も知(し)らない

きっと…

☆世界中(せかいじゅう)でたったひとりの

あなたに出逢(であ)えたこと

偶然(ぐうぜん)じゃなく 運命(うんめい)といつか

呼(よ)べる日(ひ)まで

かけがえのない人(ひと)になって行(い)きたい

泣(な)きそうな自分(じぶん)い負(ま)けないで

それなりに やってきた

経験(けいけん)を嘆(なげ)くより チャン(ちゃん)としたい

不器用(ぶきよう)にしか 振(ふ)る舞(ま)えなくたって

一途(いちず)な愛(あい)なら

誰(だれ)にも負(ま)けないように

あぁ 風(かぜ)が冷(つめ)たくて

かじかむ心(こころ) 抱(だ)きしめてるよ

喧騒(けんそう)から逃(のが)れても

ひとりには なりたくなくて 今日(きょう)は…

世界中(せかいじゅう)の時(とき)を止(と)めて

あなたと 見(み)つめ合(あ)えたら

二度(にど)と戻(もど)れない 遥(はる)か

遠(とお)くまで つれていって

Believe My Soul 凍(こご)えそうな今夜(こんや)は

せめて夢(ゆめ)で逢(あ)いたい

'cause It's a Lonely Silent Night

ありってけの愛(あい)を捧(ささ)げたい

Love revolution

あきらめない力(ちから) 身(み)につけたい!!

Believe My Soul!  Believe My Love!

Believe Your Kiss! 今(いま)は辛(つら)くても

だんだん良(よ)くなっていくよ

想(おも)い続(つづ)けてれば きっと叶(かな)うから…

そうだよね

☆Repeat

かけがえのない人(ひと)になって行(い)きたい

こみあげてく 想(おも)いに

泣(な)きそうな自分(じぶん)い負(ま)けないで

WANNA BE YOUR STEADY!

參考資料: 自己
  • 1 0 年前

看來留日的好像不怎麼行- -

• oscar
    Lv 5
    1 0 年前

逢(あ)いたくてたまらない…想(おも)い出(だ)すだけで 胸(むね)がギュッとなるやさしいあつかいじゃ 物足(ものた)りないよあの娘(むすめ)にしてるみたいにきつく抱(だ)いて欲(ほ)しいあぁ 街(まち)にとびこめばいつもの仲間(なかま)と騒(さわ)げるけど変(か)わり始(はじ)めてる 私(わたし)を誰(だれ)も知(し)らないきっと…☆世界中(せかいちゅう)でたったひとりのあなたに出逢(であ)えたこと偶然(ぐうぜん)じゃなく 運命(うんめい)といつか呼(よ)べる日(ひ)までBelieve My Soul かけがえのないあなたのかけがえのない人になって行(い)きたいDream On Dream On Dream Of YouDing Dong Ding Dong Longest Night泣(な)きそうな自分(じぶん)に負(ま)けないでそれなりに やってきた経験(けいけん)を嘆(なげ)くより チャンとしたい不器用(ぶきよう)にしか 振(ふ)る舞(ま)えなくたって一途(いちず)な愛(あい)なら誰(だれ)にも負(ま)けないようにあぁ 風(かぜ)が冷(つめ)たくてかじかむ心 抱(だ)きしめてるよ喧騒(けんそう)から逃(のが)れてもひとりには なりたくなくて 今日(きょう)は…世界中(せかいちゅう)の時(とき)を止(と)めてあなたと 見(み)つめ合(あ)えたら二度(にど)と戻(もど)れない 遥(はる)か遠(とお)くまで つれていってBelieve My Soul 凍(こ)えそうな今夜(こんや)はせめて夢(ゆめ)で逢(あ)いたいDream On Dream On Dream Of You'cause It's a Lonely Silent Nightありってけの愛(あい)を捧(ささ)げたいLove revolutionあきらめない力(ちから) 身(み)につけたい!!Believe My Soul!  Believe My Love!Believe Your Kiss! 今(いま)は辛(つら)くてもだんだん良(よ)くなっていくよ想(おも)い続(つづ)けてれば きっと叶(かな)うから…そうだよね☆RepeatBelieve My Soul かけがえのないあなたのかけがえのない人になって行(い)きたいDream On Dream On Dream Of YouDing Dong Ding Dong Longest Nightこみあげてく 想(おも)いに泣(な)きそうな自分(じぶん)に負(ま)けないでWANNA BE YOUR STEADY

參考資料: 留日中的自己
還有問題?馬上發問,尋求解答。