出差旅者 發問時間: 社會與文化語言 · 1 0 年前

”見上げてごらん夜の星を” 的羅馬拼音

請幫我把以下歌詞轉成羅馬拼音

一行原文

一行其拼音

謝謝囉

------------------------------------------------------

見上げてごらん 夜の星を

小さな星の 小さな光りが

ささやかな幸せを うたってる

ぼくらのように 名もない星が

ささやかな幸せを 祈ってる

手をつなごう ぼくと

追いかけよう 夢を

二人なら 苦しくなんかないさ

3 個解答

評分
  • 1 0 年前
    最佳解答

見上げてごらん  夜の星を

MI A GE TE GO RAN-N YO RU NO HOSHI WO

小さな星の  小さな光りが

CHI-I SA NA HO SHI NO CHI-I SA NA HI KA RI GA

ささやかな幸せを  うたってる

SA SA YA KA NA SI A WA SE WO U TA (要停頓一下) TE RU

MI A GE TE GO RAN-N YO RU NO HOSHI WO

BO KU RA NO YO-U NI NA MO NA I HO SHI GA

ささやかな幸せを  祈ってる

SA SA YA KA NA SHI A WA SE WO I NO (要停頓一下) TE RU

手をつなごう  ぼくと

TE WO TU NA GO-- (拉長音) BO KU TO

追いかけよう 夢を

O I KA KE YO--- (拉長音) YU ME WO

FU TA RI NA RA KU RU SI KU NA-N(有鼻音) KA NA I SA

CHI-I SA NA HO SHI NO CHI-I SA NA HI KA RI GA

SA SA YA KA NA SI A WA SE WO U TA (要停頓一下) TE RU

BO KU RA NO YO-U NI NA MO NA I HO SHI GA

SA SA YA KA NA SHI A WA SE WO I NO (要停頓一下) TE RU

2007-05-25 16:57:38 補充:

本來要再整理一下讓你比較好看得懂

但是因為字數有限制

有不懂再提問我吧 ~~很樂意為你解答喔

參考資料: 我!, 我
  • 匿名使用者
    6 年前

到下面的網址看看吧

▶▶http://*****

• Lv 7
    1 0 年前

mi a ge te go ra nn yo ru no ho shi wo~

chi i sa na ho shi no chi i sa na hi ka ri ga~

sa sa ya ka na shi a wa se wo u ta tte ru

mi a ge te go ra nn yo ru no ho shi wo

bo ku ra no yo u ni na mo na i ho shi ga~

sa sa ya ka na shi a wa se wo i no tte ru

手をつなごう ぼくと

te wo tsu na go u bo ku to

追いかけよう 夢を

o i ka ke yo u yu me wo

fu ta ri na ra ku ru shi ku na nn ka na i sa

mi a ge te go ra nn yo ru no ho shi wo

chi i sa na ho shi no chi i sa hi ka ri ga

sa sa ya ka na shi a wa se wo u ta tte ru

bo ku ra no yo u ni na mo na i ho shi ga

sa sa ya ka na shi a wa se wo i no tte ru

2007-05-25 16:53:34 補充:

うたってる與祈ってる中的~>"っ"表促音~

因此念的時候請頓一下~

參考資料: 我, 我
還有問題?馬上發問,尋求解答。