求航海王歌:RESPECT的中、日文歌詞

那首歌是魯索香三人一起唱的,我有歌了,但是聽不懂在唱什麼.

哪位大大有中文歌詞?可以的話也請給我日文.

4 個解答

評分
  • Tina
    Lv 7
    1 0 年前
    最佳解答

RESPECT!作詞:藤林聖子/作曲:田中公平/編曲:丸尾稔/

歌:ルフィ、ゾロ、サンジ(田中真弓、中井和哉、平田広明)*1 RESPECT!俺たちの未来

つながってる空

誰にも負けない自由 謳歌 謳歌!

RESPECT!約束はしない

夢が叶うまで

つきあってやるぜ気分 ファンタスティック!運命なんて信じちゃいない

風のままに自分でいたいここにいるだけで胸が躍る

未来があるそれだけでいい海は広いぜ おれはやるぜ!

難しいコトは抜き!とりあえず一緒に行こうぜ*2 RESPECT!俺たちの世界

分かり合えるから

よけいなハナシ無用 ドンマイ ドンマイ!

RESPECT!忘れたりはしない

胸にぐっと来た

仲間ってヤツさ基本 ファンタスティック!生まれ変わる度に人は

強くなれるココロのバネ一人だけれど一人じゃない

認め合えるプライドがある夢はデカいぜ オレは決めたぜ!

一人でも欠けちゃムリ どこまでも派手に行こうぜ*1repeat*2repeat気分 ファンタスティック! RESPECT! 我只有找到日文歌詞。

參考資料: 網路。
  • 1 0 年前

我有中文翻一 需要再找我^^

即時通 luck811020

• 1 0 年前

RESPECT!作詞:藤林聖子/作曲:田中公平/編曲:丸尾稔/歌:ルフィ、ゾロ、サンジ(田中真弓、中井和哉、平田広明)*1 RESPECT!俺たちの未来   つながってる空   誰にも負けない自由 謳歌 謳歌!   RESPECT!約束はしない   夢が叶うまで   つきあってやるぜ気分 ファンタスティック!運命なんて信じちゃいない風のままに自分でいたいここにいるだけで胸が躍る未来があるそれだけでいい海は広いぜ おれはやるぜ!難しいコトは抜き!とりあえず一緒に行こうぜ*2 RESPECT!俺たちの世界   分かり合えるから   よけいなハナシ無用 ドンマイ ドンマイ!   RESPECT!忘れたりはしない   胸にぐっと来た   仲間ってヤツさ基本 ファンタスティック!生まれ変わる度に人は強くなれるココロのバネ一人だけれど一人じゃない認め合えるプライドがある夢はデカいぜ オレは決めたぜ!一人でも欠けちゃムリ どこまでも派手に行こうぜ*1repeat*2repeat気分 ファンタスティック! RESPECT!

• 1 0 年前

RESPECT!作詞:藤林聖子/作曲:田中公平/編曲:丸尾稔/歌:ルフィ、ゾロ、サンジ(田中真弓、中井和哉、平田広明)*1 RESPECT!俺たちの未来   つながってる空   誰にも負けない自由 謳歌 謳歌!   RESPECT!約束はしない   夢が叶うまで   つきあってやるぜ気分 ファンタスティック!運命なんて信じちゃいない風のままに自分でいたいここにいるだけで胸が躍る未来があるそれだけでいい海は広いぜ おれはやるぜ!難しいコトは抜き!とりあえず一緒に行こうぜ*2 RESPECT!俺たちの世界   分かり合えるから   よけいなハナシ無用 ドンマイ ドンマイ!   RESPECT!忘れたりはしない   胸にぐっと来た   仲間ってヤツさ基本 ファンタスティック!生まれ変わる度に人は強くなれるココロのバネ一人だけれど一人じゃない認め合えるプライドがある夢はデカいぜ オレは決めたぜ!一人でも欠けちゃムリ どこまでも派手に行こうぜ*1repeat*2repeat気分 ファンタスティック! RESPECT!

參考資料: 網路
還有問題?馬上發問,尋求解答。