? 發問時間: 娛樂與音樂音樂其他:音樂 · 1 0 年前

誰能提供傑尼斯NEWS的FIESTA的日文跟羅馬歌詞

誰能提供傑尼斯NEWS的FIESTA的日文跟羅馬歌詞

1 個解答

評分
  • Xing
    Lv 7
    1 0 年前
    最佳解答

FIESTA

作詞:井手コウジ

作曲:井手コウジ

Everybody in a party !僕らと騒ぐんだ

Hurry up!Coming!終わらない夜

Shake Shake your body鼓動を感じたら

一つになるまで 永遠のFiesta灼熱のDance Dance Dance!

瞳は本気 近すぎる吐息 歓喜の渦に巻き込もれてくよう

いつまでも君に 甘えてばかりの 僕じゃないと教えてあげる

Fiesta say ya yaずっと側にいるよ

Fiesta say ya ya怖がらなくていい

Fiesta say ya ya心まで裸にならなキャンでしょう

Everybody in a party!喜び唱うんだ

Hurry up!Coming!声が枯れても

Shake Shake your body仲間も集まれば

僕らだけの夜 永遠のFiesta灼熱のDance Dance Dance!

誓いの祈り 捧げる代わりに 僕らは踊り この瞬間(とき)を生きてる

手を伸ばせばきっと 今なら届くよ 君に少しでも近づいて

Fiesta say ya yaもっと楽しいこと

Fiesta say ya ya教えてあげるよ

Fiesta say ya ya今宵はすべてを忘れなきゃンンでしょう

Everybody in a party!僕の肌に触れて

Hurry up!Coming!堕天使のように

Shake Shake your body絆を感じたら

淫らにKissをして

燃える炎 熱き血潮こ 導かれ

僕らはただ祝祭の中 夢に溺れ

Everybody in a party!喜び唱うんだ

Hurry up!Coming!声が枯れても

Shake Shake your body仲間も集まれば

僕らだけの夜 永遠のFiesta

Everybody in a party!僕の肌に触れて

Hurry up!Coming!堕天使のように

Shake Shake your body絆を感じたら

淫らにKissをして 永遠のFiesta灼熱のDance Dance Dance!

拼音

Everybody In A Party! bokura to sawagunda

Hurry Up! Comin'! owaranai yoru

Shake Shake Your Body kodou o kanjitara

hitotsu ni naru made eien no Fiesta shakunetsu no DANCE DANCE DANCE!

hitomi wa honki chikasugiru toiki kanki no uzu ni makikomareteku you

itsumademo kimi ni amaete bakari no boku janai to oshiete ageru

Fiesta Say Ya Ya zutto soba ni iru yo

Fiesta Say Ya Ya kowagaranakute ii

Fiesta Say Ya Ya kokoro made hadaka ni naranakya SON deshou

Everybody In A Party! yorokobi utaunda

Hurry Up! Comin'! koe ga karete mo

Shake Shake Your Body nakama mo atsumareba

bokura dake no yoru eien no Fiesta shakunetsu no DANCE DANCE DANCE!

chikai no inori sasageru kawari ni bokura wa odori kono toki o ikiteru

te o nobaseba kitto ima nara todoku yo kimi ni sukoshi demo chikadzuite

Fiesta Say Ya Ya motto tanoshii koto

Fiesta Say Ya Ya oshiete ageru yo

Fiesta Say Ya Ya koyoi wa subete o wasurenakya SON deshou

Everybody In A Party! boku no hada ni furete

Hurry Up! Comin'! datenshi no you ni

Shake Shake Your Body kizuna o kanjitara

midara ni Kiss o shi te

moeru honoo atsuki chishio ni michibikare

bokura wa tada shukusai no naka yume ni obore

2007-09-08 15:27:16 補充:

Everybody In A Party! yorokobi utaunda

Hurry Up! Comin'! koe ga karete mo

Shake Shake Your Body nakama mo atsumareba

bokura dake no yoru eien no Fiesta

2007-09-08 15:27:35 補充:

Everybody In A Party! boku no hada ni furete

Hurry Up! Comin'! datenshi no you ni

Shake Shake Your Body kizuna o kanjitara

midara ni Kiss shi te eien no Fiesta shakunetsu no DANCE DANCE DANCE!

還有問題?馬上發問,尋求解答。