? 發問時間: 社會與文化語言 · 1 0 年前

急~~Love is over日文羅馬拼音

我要找歐陽菲菲love is over的日文羅馬拼音

我非常想要學這首歌

請大家知道的幫我找一下吧

我都找不到

卸卸

最好可以連中文一起對照

thanks a lot

1 個解答

評分
  • Xing
    Lv 7
    1 0 年前
    最佳解答

Love is over

作詞:伊藤薰

作曲:伊藤薰

原唱:歐陽菲菲

Love is over 悲しいけれど 終わりにしよう きりがないから

Love is over kana shi i ke re do owa ri ni shi you ki ri ga nai ka ra

Love is over 盡管很傷心 還是結束吧 因為戀愛是沒有盡頭的

Love is over 訳などないよ たっだ一つだけ あなたの為

Love is over wake nado nai yo  tadda hito tsu dake  a na da no tame

Love is over 沒有任何理由 僅有的一個 都是因為你

Love is over 若いあやまちと 笑って言える 時が来るから

Love is over waga i a ya ma ti to  waratte i e ru  toki ga kuru kara

Love is over 這只是年輕的過失 我笑著說 因為時間到了

Love is over 泣くな男だろう 私のことは早く忘れて

Love is over na kuna otoko da rou  wadashi no koto wa haya ku wasu re te

Love is over 不要哭啊 你是男人吧 早些把我忘掉

私はあんたを忘れはしない

watashi wa an tao wasu re wa shi nai

我不會忘記你

誰に抱かれても忘れはしない

dare ni daka rete mo wasu re wa shi nai

無論在誰的懷裡都不會忘

きっと最後の恋だと 思うから

kitto saigo no koi da to  omou kara

一定是把這次以為是最後的戀愛了吧

Love is over 私はあんたのお守り手に そっと心に

Love is over watashi wa an tano o mamori teni  sotto kokoro ni

Love is over 手裡拿著你的護身符 悄悄地貼近我的心房

Love is over 最後に一つ 自分を騙しちゃ いけないよ

Love is over saigo ni hito tu  jibun o dama shi cya  ike nai yo

Love is over 最後再說一句 欺騙自己 可不好啊

お酒なんかで ごまかさないで

o sake na kade goma kasa nai de

不要再用酒逃避了

本当の自分を じっと見つめて

honto no jibun o jitto mitsu mete

好好看清真正的自己

きっとあんたに お似合いの 人がいる

kitto an tani oni ai no hito ga iru

一定會有適合你的人的

Love is over 悲しいよ 早く出てって ふりむかないで

Love is over kana shiiyo hayaku detette furi muka naide

Love is over 悲傷阿 快點遠走 不要回頭

Love is over uh.......元気でいてね Love is over

Love is over uh.......genki de itene Love is ove

Love is over uh.......振作起來吧 Love is ove

• 登入以對解答發表意見
還有問題?馬上發問,尋求解答。