有哪位日文高手可幫我中翻日?

IP廣告攝影機: 

目前以MIURA先生的想法來看,市場的確有這個需求,我希望能在去日本前跟您們達成初步共識 (確認); 除了前一封信中的1-4點以外,我也希望您們還可提供其他意見及想法。

你們的意見可寫成日文,我們會盡量翻譯,這樣一來,才可以盡速達成我們的目的。

在商業模式上,Miura先生有提到,希望跟廣告商合作來降低成本以達到高科技但平價化的概念,我有幾個問題想了解:

產品是否以DIY安裝的方式銷售?還是透過安裝商(Installer)的協助?

廣告是否要常常自動更新 比如:

每10分鐘自動透過網路更新?(針對不同的族群年齡將需要有不同的廣告類別,因為這關係到軟體的程式設計)

目前加入網路電話(VOIP)服務會比較複雜,因為這關係到網路搭配合作的廠商,比如:

日本當地網路電話的提供商

拆帳(每分鐘費用)的問題。如果客戶使用網路撥打市話或手機將收費, 但是如果都是網路內通信則不需要費用,不過,若是客戶會希望在免付費的情況下,可以撥打市話及手機,那這部份則可以考慮列為階段性的產品更新。

為了更準確評估,請提供日本的電話費率表:

市話打市話

市話打手機

手機打市話

手機打手機

P300已經有基本的硬體功能了,包括可同時觀看16支鏡頭的軟體,並且這軟體也可與其他款的CAMERA相容。

主要是想了解這產品將針對哪方面的客戶群(上班族,家庭主婦或學生等等) 這關係到操作的方式,產品的呈現以及對後續產品升級都很重要。

內容:剛剛有提到廣告商的內容除了透過網路更新外,還可以透過P300的介面或其它網路( online shop) 商店的配合來提高收利,不過這部份需要軟體工程人員來協助討論。

1 個解答

評分
  • 最佳解答

IP広告のビデオカメラ: 現在

MIURA先生のでなんとかして見て、市場に確かにこの需要があって、私は日本に行く前にとあなた方が初歩的な共通認識が成立することができることを望みます (確認します); 前手紙の中の1-4時以外、私もあなた方がまたその他の意見と考えを提供することができることを望みます。

あなた達の意見は日本語に書くことができて、私達はできるだけ訳すことができ(ありえ)て、こうなると、やっと尽くして速く私達の目的が成立することができます。

商業のモードの上で、Miura先生は言及があって、広告の商と協力でハイテクのしかし公定価格化の概念を達成しますコストダウンしにくることを望んで、私は理解したいいくつ(か)の問題があります:

?製品はDIYのインストールする方式で販売するかどうか?やはり通して商(Installer)の協力をインストールしますか?

?広告は要していつも自ら更新するかどうか たとえば

:?10分ごとに自らネットワークの更新を通しますか?(異なった族群に対して年齢異なっている広告の分類があるなくてはなりません、これがソフトウェアの格式の設計に関係するため)

?現在ネットワークの電話(VOIP)に参加してサービスします比較的に複雑になることができ(ありえ)て、これがネットワークが協力のメーカーを組み合わせることに関係するため、たとえば

: ?日本現地のネットワークの電話のプロバイダーか

?比例分配します(毎分の費用)の問題。もし取引先はネットワークを使って市内電話あるいは携帯電話をかけて料金を徴収することを動かすならば、 もししかしすべてネットワーク内の通信が費用がいらないのだならば、でも、取引先は料金を払う情況を免れる下にもし望むことができ(ありえ)るならば、動かして市内電話と携帯電話をかけることができて、あのこの部分は段階性の製品の更新とすることを考慮することができます。

?更に正確に評価するため、日本の通話料率に表すことを提供して下さい:

?市内電話は市内電話を打ちますか

?市内電話は携帯電話をかけますか

?携帯電話は市内電話を打ちますか

?携帯電話は携帯電話をかけますか

?P300はすでに基本的なハードウエアの機能があって、含んで同時に16本のシーンのソフトウェアを観覧することができて、しかもこのソフトウェアもその他の項のCAMERAと相容れることができます。

?主にこの製品を理解してどの方面のユーザー層に対応したいのです(サラリーマン、家庭の主婦あるいは学生が待ちます) これは操作の方式に関係して、製品のがおよびが現れて後続製品に対して進級しますすべてとても重要です。

?内容:ちょうどネットワークの更新を通す以外広告の商の内容に言及することがあって、更にP300のインターフェイスあるいはその他のネットワークを通すことができます( online shop) 店のは高まって利益を収めにくることに協力して、でもこの部分はソフトウェアの工事人員が討論に協力しにくることを必要とします。

還有問題?馬上發問,尋求解答。