飛輪海stay with you 的歌詞

我要學這首歌....

所以希望有歌詞.....

可是...我又看不懂日文~~

所以想要有注音或英文幫助練~~

拜託大大摟!!!

要仔細一點唷~~~

好練!!!!!!!

謝啦~~~~~

2 個解答

評分
  • 1 0 年前
    最佳解答

stay with you

吹き抜けた風が揺らしてる新緑のカーテン

【fu ki nu ke ta ka ze ga yu ra shi te ru shi n ryo ku no ka a te n】

一ひら君の頬を今飾るしずく

【hi to hi ra ki mi no ho ho wo i ma ka za ru shi zu ku】

何を言えばいい言いたくてでも言えないでいる

【na ni wo i e ba i i i i ta ku te de mo i e na i de i ru】

壊れた時計みたいさ I can’t step over myself

【ko wa re ta ko ke i mi ta i sa I can’t step over myself】

震えてる肩を強く抱き寄せたいのに

【fu ru e te ru ka ta wo tsu yo ku da ki yo se ta i no ni】

I just wanna stay with you

【I just wanna stay with you】

一人で泣かないで

【hi to ri de na ka na i de】

その涙乾かすような

【so no na mi da ka wa ka su yo u na】

I can be your sunshine forever

【I can be your sunshine forever】

消せない傷なら 絆に変えながら

【ke se na i ki zu na ra ki zu na ni ka e na ga ra】

未來だけ僕だけを見て

【mi ra i da ke bo ku da ke wo mi te】

We can be together ずっと

【We can be together zu tto】

永遠に

【e i e n ni】

澄み切った空と太陽が笑顔を送れるように

【su mi ki tta so ra to ta i yo u ga e ga o wo o ku re ru yo u ni】

One day comes 閉め切った窓

【One day comes shi me ki tta ma do】

I keep on knockin on your door

【I keep on knockin on your door】

ためらったままじゃ奇跡なんて起せない

【ta me ra tta ma ma zya ki se ki na n te o ko se na i】

今君に伝えよう

【i ma ki mi ni tsu ta e yo u】

あの笑顔思い出せるさ

【a no e ga o o mo i da se ru sa】

I promise if I can be your one

【I promise if I can be your one】

心の底から 君を愛してる

【ko ko ro no so ko ka ra ki mi wo a i shi te ru】

いつまでも 離さないから

【i tsu ma de mo ha na sa na i ka ra】

I’ll be there for you when you need me

【I’ll be there for you when you need me】

because I love you

【because I love you】

鍵が開く音が今聞こえた気がした

【ka gi ga a ku o to ga i ma ki ko e ta ki ga shi ta】

今君に伝えよう あの笑顔思い出せるさ

【i ma ki mi ni tsu ta e yo u a no e ga o o mo i da se ru sa】

I promise if I can be your one

【I promise if I can be your one】

心の底から 君を愛してる

【ko ko ro no so ko ka ra ki mi wo a i shi te ru 】

いつまでも 離さないから

【i tsu ma de mo ha na sa na i ka ra 】

I’ll be there for you when you need me

【I’ll be there for you when you need me】

because I love you

【because I love you】

2008-07-04 12:13:32 補充:

以上羅馬歌詞均由★橘子∮風☆打成的

要轉載請註明

2008-07-04 12:15:38 補充:

名字變亂碼了= =

反正盡量不要轉啦

真的要轉載拜託註明

我打得很累

• 1 0 年前

看看吧!!~

因該可以吧!!~

飛輪海-Stay with you(シングル~Stay with you)

亞綸: 吹き抜けた風が 揺らしてる 新緑のカーテン

(刮過的風讓初夏的綠葉搖晃著)

ひとひら きみの頬を 今 飾るしずく

(水滴一滴滴在你的臉頰修飾著)

亦儒: 何を言えばいい 言いたくて でも言えないでいる

(說什麼才好 想說卻也一直沒能說出口的)

壊れた時計みたいさ I can、t step over myself

(像壞掉了手錶那樣 I can、t step over myself)

大東: 震えてる肩を 強く抱き寄せたいのに

( 因為很想大力的抱你到懷裡肩膀而顫動著)

All  I just wanna stay with you

一人で泣かないで

(一個人的時候不會哭)

その涙 乾かすような

(眼淚就像乾枯了似的)

I can be your sunshine forever

消せない傷なら 絆に変えながら

(傷痛若是不能消去 讓它變成牽絆的同時)

未来だけ 僕だけを見て

(只有未來 只有我看的見它)

We can be together ずっと

(一直)

永遠に

(永遠)

參考資料: FOXY
還有問題?馬上發問,尋求解答。