匿名使用者
匿名使用者 發問時間: 娛樂與音樂音樂其他:音樂 · 1 0 年前

請問一下--有沒有光速蒙面俠的主題曲【日文】?

ㄜ...

我是想要找日文的啦!

因為放在部落格比較酷!!

但是...

這個問題好像很困難...

不過我希望有善心人士幫我解答!

謝謝!

已更新項目:

ㄜ...

我指的是日文歌詞~

你有嗎? 

4 個解答

評分
  • me
    Lv 4
    1 0 年前
    最佳解答

ED1-BE FREE

I got to BE FREE all right Yes I wanna be a star

時代という名のmachineにまたがって 目も眩むような hard days ファーストダウンも 

奪えずに time out シャーベット状に 溶け出した太陽 飲み干すのさ "I am a loser"

誰の指図も受けないと 走り続ける Like a rolling stone

誰もが生きるための 理由(リーズン) 考えるほどに 迷宮さ so blue

持て余してる パッション 塗り潰された クエスチョン 真実はまるで フィクション

I got to BE FREE all right. Yes I wanna be a star

時代という名のmachineにまたがって

I got to BE FREE all right. I decided to be a star

命掛けの馬鹿げたゲームとイキがって

甘く危険な囁き つけ込まれてる モーション 張りつめた 俺のファズなテンション

チューニングが必要さ 家路 忘れた スパイクシューズ 街に溢れる

呑み込まれない タフネス I got to BE FREE all right. Yes I wanna be a star

時代という名のmachineにまたがって I got to BE FREE all right.

I decided to be a star 命掛けの馬鹿げたゲームとイキがって

I need somebody I need somebody need somebody to tell about young

I need somebody I need somebody need somebody to tell about young

I need somebody I need somebody need somebody to tell about young idea...

ED2-Blaze Away

なぜ 古い壁に 樂園を描く まだ 永遠より 遠い幻想(ゆめ)を見て

心はどこから 眠らせたままの 失くしてはいけない翼を探してる

なぜ 自分だけが 傷つくと嘆く ただ ひとは誰も 不揃 いな破片(かけら)

未來は決まった場所ばかりじゃない 光が射す道があるから

Blaze Away いまBlaze Away すぐ Blaze Away 扉の向こうへ

さぁ時は生まれ変わる Blaze Away いまBlaze Away いま Blaze Away 響きあう鼓動

鍵は解かれてる その手にいま 風が標すこの先のどこか もっと掴みとれるなにか

拒むものを怖れちゃいけない 苦しみの後に 目覺めよう

Blaze Away いまBlaze Away すぐ Blaze Away 扉の向こうへ さぁ時は生まれ変わる

Blaze Away いまBlaze Away いま Blaze Away できることがある

たとえひとつしかなくても Blaze Away いまBlaze Away いま Blaze Away

駆け抜けてゆこう 鍵は解かれてる その手にいま

Blaze Away

ED3-GOAL

GOAL目指し 選んだ道 走り抜こう 弱い自分を責めるより なりたい自分描いてみる

初めの一歩踏み出す勇気 明日の僕ら変えてゆく 何度もつまづいては 足跡振り返る

臆病なこの気持ち バネにして はばたこう GOALに向かってSPEED上げたら

心を一つに駆け出そう 勝利の女神をくすぐる 風吹いて 栄光が微笑む 青空の下も

嵐の中でも 自分を信じて 未来へと 共に戦う仲間たちと 次の扉開こう

強くなりたい誰よりも 早く走って追い越したい あせる気持ちで選ぶ近道

気付けばそれは回り道 誰かに負けてもいい 自分に負けないで ありのまま確実に

一歩ずつ進もうよ GOALは目の前 深呼吸したら 迷わず心に 従おう

前を向くこと恐れないで チャンス全力でつかもう 結果が大事と大人は言うけど

辿り着くまでの冒険で 君が君を見つけることが 一番大切だから

人はみんな一人で生まれ 一人で戦っている 同じ孤独抱えてるから

You are never be alone GOALに向かってSPEED上げたら みなぎる力を感じよう

勝利も敗北も考えず 今を真っすぐ駆け抜けて 青空の下も 嵐の中でも

2008-08-21 15:08:46 補充:

自分を信じて 未来へと 共に戦う仲間たちと 次の扉開こう

ED4-RUN TO WIN!

どんな時もみんなが 支えてくれたから あきらめずに歩いて 今ここにいるよ

頑張ろうって言いながら ほんとは悔しいのも 同じ夢を見ているなら わかりあえる

喜びや悲しみが 通じ合える心は 一人では作れない 重ねた力 光より早く走れ

全力で夢をつかめ 未来へつなぐこの 自分だけのためじゃなく 風より遠くはばたけ

大地より強く守れ信じあえる仲間がいれば もうなんだって怖くない

迷わずふみ出すだけ前進吧! Run to Win! Run to Win! Run to

2008-08-21 15:10:49 補充:

OP1-BREAKTHROUGH

ONE 時を超えて 解き放った見果てぬ夢たち

LOVE ポケットの中 丸めた地図 今、広げ行こう

軌道に乗せた鼓動 君に届けたい 途切れる事のない愛で支え合って

I FIND BREAKTHROUGH 明日へ向かい 闇を駆けて 朝焼けをうけて

I'M JUST DREAMER 彷徨いながら 見つけたんだ 守るべきものを

新たなヒカリ求め…NEVER GONNA GIVE UP

ONE 知らない間に もし誰かを悲しませてたら

NEED その涙を無視しないで拭う強さ欲しい

雑草のように揺れて 颯爽と生きてた 変わりゆく季節に願いは変わらない

2008-08-21 15:12:32 補充:

YOU FIND BREAKTHROUGH きっと誰もが 探している 進むべき道を

YOU JUST DREAMER ひとりじゃないから あるがままに 時にわがままに

自分を信じながら…NEVER GONNA GIVE UP

OP2-INNOCENCE

きれい事で固めた僕の 隙だらけのディフェンス 何を守ってたの?

たかが知れたリードに甘んじて 奪いに行かない 人生などナンセンス

浮かばれない日々は 予想の範囲内としよう

でも夢は僕らの想像以上のチカラで地面を蹴る 次の瞬間

あの風を引きつけて フワリと浮かぶんだ 昨日の鎖はちぎれてく

2008-08-21 15:15:27 補充:

僕が飛んで見せたら 続いてくれるかな 握った不器用なこの手も 翼と信じて

謙虚さも身の程知らずも 共に肯定した 青空のイノセンス 消去法じゃ未来が 

窮屈になるだけ 僕らは可能性を 間違えずに足し算して行けるさ 次の次元へ

この風に飽きたなら フワリと降り立とう 期待と違うポイントでも

いつかそこを僕らの 理想へと変えりゃいい それでもまだ終わりじゃないな

飛ぼうよ何度も あの風を引きつけて フワリと浮かぶんだ 昨日の鎖はちぎれてく

僕が飛んで見せたら 続いてくれるかな 握った不器用なこの手も 翼と信じて

OP4-BLAZE LINE 

2008-08-21 15:17:19 補充:

うまく飛び出せない そんな時は 感じるままに羽を広げ 途切れそうな 

想いを この空に映して Clash & dash! 2 強敵を擊破!

I lock the next target like the guerilla!

目瞬きしてる間に in your area! 黃色い声援まるで sweet vanilla

Spot light 浴び 確かに change 掴み You gotta bump it! (YEAH!!)

First battle is in count down 3 2 1

2008-08-21 15:18:43 補充:

Watch out 2 I'm about a touch down! どんな時でも 支えてくれるキミがいるから

何度だって立ち上ガって あの光が導く 場所へ行こう

Hey cheer leaders!! shake your ass shake your tits for me!

Keep on attackin' so ねじ伏せろ! Don't be afraid you gotta break the scarecrows

I can see the 栄光 掴んだ映像!! Pass 回しても 即intercept! This game 余裕です!

2008-08-21 15:20:25 補充:

Cuz we got a tech! no time 2 you better check 時計!

No doubt on the victory and the game is set!!

どんな時でも 支えてくれるキミがいるから 何度だって立ち上ガって

あの光が導く 場所へ行こう You gotta break the scarecrows Bump 3 即intercept!

High voltage 振り切って red zone!! We gonna get the 栄光

こんな僕でも 支えてくれるキミがいるから

不安を蹴って 希望を摑んで 翼広げ 飛び立つ今 明日を描こう

2008-08-21 15:21:26 補充:

OP5-火焰般的跑衛

足は棒のよう腕は上がらない俺のすべてが通じない

敵はでっかくてすげえ力だ泣けてくる程かなわない

でも前を向けば何度でもぶつかっていく仲間 ボロボロなのに諦めちゃないんだ

今耳すませば友達の途絶える事のないエール ガラガラ声で叫んでるんだ

俺なんかを信じてんだ 息を切らしてかけだしてつまずいて傷ついて

笑われてあきれられても何度だってそう立ち上がって

息を切らしてかけだしてつまずいて傷ついて

最後まで最後まで諦めない炎のランニングバック ほら振り返れば腕を組み見つめる親父

2008-08-21 16:29:35 補充:

手を組んで祈るおふくろ 今目を閉じれば仲間達の心の声 負けるもんかって叫んでるんだ

絶対絶対に逃げるもんか 息を切らしてかけだしてつまずいて傷ついて

息を切らしてかけだしてつまずいて傷ついて

最後まで最後まで諦めない炎のランニングバック

最後まで最後まで諦めない炎のランニングバック

插曲-Be Survivor

感じたように やってたいな たいしたもんじゃないぜ Right Now 感極まってかざした 

2008-08-21 16:30:58 補充:

My Hands 感傷BABE Be Survivor 何の感情もないように 傷つけあっていく同士

ただ理想に一歩でも近づくように日々策を労し 何が正解かなんてさ 知ったこっちゃないぜ

せっかく広がる道は明確 信じてぇな Dream maker なぁ 投げんのかい?

避けんのかい? 使命を感じてる Love for Life, Drive for Light 群青色の空

Cry for Fight, Smile for Bright 切り裂いてこうな Love for Life, Drive for Light 

2008-08-21 16:31:43 補充:

明日が見えそうだ Cry for Fight, Smile for Bright Shaking Your Heads

感じたように やってたいな たいしたもんじゃないぜ Right Now

感極まってかざした My Hands 感傷BABE Be Survivor

守る一輪の花 いつか開いて欲しいから 乱雑に絡んだ 縄をかみ切った 不安なまんま

安らげる場所はどこに 安らげる場所をここに シナリオ無しのStory Morning Glory 

戦場の向こうに なぁ 行けんのかい? 逃げんのかい? 使命を感じてる

2008-08-21 16:32:56 補充:

Love for Life, Drive for Light 殺伐通した Cry for Fight, Smile for Bright 今を笑いな

Love for Life, Drive for Light 涙乾いた Cry for Fight, Smile for Bright 

Shaking Your Heads 感じたように やってたいな たいしたもんじゃないぜ Right Now

感極まってかざした My Hands 感傷BABE Be Survivor

Love for Life, Drive for Light 群青色の空

2008-08-21 16:34:24 補充:

Cry for Fight, Smile for Bright 切り裂いてこうな

Love for Life, Drive for Light 明日が見えそうだ

Cry for Fight, Smile for Bright Shaking Your Heads

Love for Life, Drive for Light 駆け上ってこう人生の階段

Cry for Fight, Smile for Bright 毎日毎晩新規開拓

Love for Life, Drive for Light 自分自身最高のライバル

2008-08-21 16:34:56 補充:

Cry for Fight, Smile for Bright 感傷BABE Be Survivor

感じたように やってたいな たいしたもんじゃないぜ Right Now

• 『Dang Dang』

作詞:SOTARO

作曲、編曲:ZZ

歌:ZZ

散々 空を乗っ取って

ガンガン 星に乗っかって

階段蹴って上がってこう!

駄目なら駄目だ それで本望?

なんかマイペース そうねマイネーム

マジかったりぃ時に勝ったり

まだしみじみすんな イキイキ

キビキビ行け 見せろ意地

泣いても笑っても 時は止まってくんないだろ

失くして 手に入れて なぁ 元々ゼロだぜ 一丁どうだい?

だんだん 晴れ渡る 明日がある 諦めなんてないぜ

ミンミン 蝉時雨 聞こえるね みんなの夏だぜ

AH!Ah! 夢に向かって AH!Ah! 勲章分け合って

AH!Ah! 苦しかないぜ! ナンバーワン 目指し走って

AH!Ah! 雨の日だって AH!Ah! 感じ合いたいぜ

AH!Ah! 明日明後日 昨日今日 何だかんだ マイウェイ

バンバンザイでnight and day

断然いいさ 泣いたって

難題 肩を貸してあげたい

大丈夫 君はモーマンタイ

無理は承知! むしろ承認

買ったポーチにコックローチ

俺はシニカルじゃなく尻軽

軽々 明日 華咲かす

完成、未完成 どっちでもいいためらうなよ

来年、再来年 近付いてくんだよ 一心同体

じゃんじゃん ジャマイカン こんばんは! 明るく行こうぜ

ミンミン 蝉時雨 聞こえるね みんなの夏だぜ

じゃんじゃん 逆上がり出来るかい? 俺は出来ないぜ

どんどん ドキドキが ドギマギが 落ち着け焦るな

AH!Ah! 夢に向かって AH!Ah! 声出し合って

AH!Ah! 晴れの日だって AH!Ah! 感じ合いたいぜ

だんだん近くなってくライン と思うが束の間遠くもなり

抱き合った栄光に涙し 明日に向かう橋 一生爽快

だんだん 晴れ渡る 明日がある 諦めなんてないぜ

どんどん 進めばいい 歌えばいい 素直に笑顔で

だんだん 足音が 青い空 響け 風に乗れ

どんどん 登ればいい この狭い世界を飛び出せ

AH!Ah! 夢に向かって AH!Ah! 声出し合って

AH!Ah! いつの日だって AH!Ah! 感じ合いたいぜ

• Bb
    Lv 7
    1 0 年前

那一首的歌詞 !?

• Tina
    Lv 7
    1 0 年前

日文?什麼意思?

是日文歌詞?還是日文音樂?

還有問題?馬上發問,尋求解答。