遊戲 ”辛希雅” 的歌詞

我要 "辛希雅" 開頭OP的日文歌詞

歌名叫 " Sincere "

如果可以的話請幫忙打上羅馬拼音

感謝~!!

已更新項目:

好快!!

問一下 PrEtTy 大

你有中翻嗎? (如果有的話會更好....

1 個解答

評分
  • 1 0 年前
    最佳解答

圖片參考:http://img205.imageshack.us/img205/7568/64449810ny...

曲名:Sincere

CD:moment~もぉめんと~ (Track08)

作詞:Rita 作曲・編曲:Blueberry&Yogurt

歌:Rita

瞳を閉じた君の

hi to mi wo to ji ta ki mi no

乾いた唇に

ka wa i ta ku chi bi ru ni

静かに冷たいほほを寄せて感じた

shi zu ka ni tsu me ta i ho ho wo yo se te ka n ji ta

まだ

ma da

ここに

ko ko ni

通う血と命がある

ka yo u chi to i no chi ga a ru

君の心よ まだ

ki mi no ko ko ro yo ma da

崩れてしまわないで

ku zu re te shi ma wa na i de

僕が君をきっと 守る

bo ku ga ki mi wo ki tto ma mo ru

Amilo prego

Amilo prego

何をもとらえない 褪めた青い瞳で

na ni wo mo to ra e nai sa me ta a o i hi to mi de

まっすぐ目をそらさず

ma ssu gu me wo so ra sa zu

僕を見つめて

bo ku wo mi tsu me te

幾度もくちづけても

i ku do mo ku chi dzu ke te mo

むさぼりとれない愛

mu sa bo ri to re na i a i

砕けたガラスのように僕を滅ぼす

ku da ke ta GA RA SU no yo u ni bo ku wo ho ro bo su

i ma

空に

so ra ni

鈍い光が満ちてく

ni bu i hi ka ri ga mi chi te ku

君の心よ まだ

扉を閉ざさないで

to bi ra wo to za sa na i de

楔を打ち込まれ嘆く痛み

ku sa ri wo u chi ko ma re na ge ku i ta mi

心開く鍵は

ko ko ro hi ra ku ka gi wa

今もこの手の中に

i ma mo ko no te no na ka ni

握りしめられているから

ni gi ri shi me ra re te i ru ka ra

永遠に

e i e n ni

君の心よ まだ

崩れてしまわないで

ku zu re te shi ma wa na i de

僕が君をきっと 守る

bo ku ga ki mi wo ki tto ma mo ru

Amilo prego

Amilo prego

何をもとらえない 褪めた青い瞳で

na ni wo mo to ra e nai sa me ta a o i hi to mi de

まっすぐ目をそらさず

ma ssu gu me wo so ra sa zu

僕を見つめて

bo ku wo mi tsu me te

2008-09-10 02:53:45 補充:

修正一個羅馬拼音

永遠に

e i e n ni

應該是

to wa ni

中譯部分,有看到再補上。

還有問題?馬上發問,尋求解答。