那個~我想要MIKU的みくみくにしてあげる的羅馬歌詞~

嗚‥雖然這邊http://tw.knowledge.yahoo.com/question/question?qi...

但是!因為都連在一起‥所以我看不懂=口=

(抱歉!)希望哪位好心人士幫我分開些︿︿//

謝謝!!

1 個解答

評分
  • HSU
    Lv 7
    1 0 年前
    最佳解答

みくみくにしてあげる♪

作詞:ika

作曲:ika

編曲:ika

唄:初音ミク

科学の限界を超えて私は来たんだよ

ka ga ku no ge n ka i wo ko e te wa ta shi wa ki ta n da yo

ネギはついてないけど出来れば欲しいな

ne gi wa tsu i te na i ke do de ki re ba ho shi i na

あのね、早くパソコンに入れてよ

a no ne、ha ya ku pa so ko n ni i re te yo

どうしたの?

do u shi ta no?

パッケージずっと見つめてる

pa kkeーji zu tto mi tsu me te ru

君のこと

ki mi no ko to

みくみくにしてあげる

mi ku mi ku ni shi te a ge ru

歌はまだね、頑張るから

u ta wa ma da ne、ga n ba ru ka ra

みくみくにしてあげる

だからちょっと覚悟をしててよね

da ka ra cho tto ka ku go wo shi te te yo ne

(してあげるから)

(shi te a ge ru ka ra)

みくみくにしてやんよ

mi ku mi ku ni shi te ya n yo

最後までね、頑張るから

sa i go me de ne、ga n ba ru ka ra

みくみくにしてやんよ

mi ku mi ku ni shi te ya n yo

だからちょっと油断をしてあげて

da ka ra cho to yu da n wo shi te a ge te

みくみくにしてあげる

世界中の誰、誰より

se ka i chu u no da re、da re yo ri

みくみくにしてあげる

だからもっと私に歌わせてね

da ka ra mo tto wa ta shi ni u ta wa se te ne

還有問題?馬上發問,尋求解答。