Wendy 發問時間: 社會與文化語言 · 1 0 年前

求這些的羅馬拼音

1.THE TOP

DETERMINATION TO WIN それは勝利への決意

STAIRWAY TO THE TOP ここは頂点への階段

登りつけろ 休むことなく

前進あるのみ GO FORWARD GO FORWARD

勝ち続けろ 振り返らずに

昨日よりは今日 今日よりは明日

明日よりは未来 そこが行き着く場所さ THE TOP

万全の体制は 隙のない心から

パートナーシップは 信頼の名の元に

芽生えた勝利への 執念に感謝

俺のマジモードの限界は無限

明日よりは未来 そこが行き着く場所さ THE TOP

データを凌駕することも たまには必要

この命尽きるまで 限界突破だぜ

自信と気迫が 野生の風になる

地獄の果てまで 追い詰めるぜ コラ

そう 俺は行く 高みを目指して

そして 俺は奪い取る 青学の柱 THE TOP THE TOP

DETERMINATION TO WIN 負け知らずでたどり着く

STAIRWAY TO THE TOP 新たな試練覚悟の上

信じあおう 阿吽の呼吸

結束は固い DON'T BE AFRAID

勝ち続けろ 振り返らずに

明日よりは未来 そこが行き着く場所さ 

THE TOP TOP TOP TOP TOP

THE TOP!

2.F・G・K・S

蒼い空のスクリーンに 熱く弧を描くテニスボール

あの放物線のアーチをくぐり 俺達は未来へ向かっている最中

FIGHT ON, GET ON, KEEP ON, STEP UP

FIGHT ON, GET ON, KEEP ON, STEP UP

捕まえてみろ 俺の命 それはコートに賭ける意気込み

打ち返してみろ 俺の雄叫び それはテニスに捧げた青春

ここは俺の場所だ 一歩も引くもんか

これが俺の生き様だ いつまでも見続けてくれ

FIGHT ON 戦い続けるのは

GET ON 勝利に未来があるから

KEEP ON ハイ・エナジーどこまでも

STEP UP 血潮が沸騰するまで

追いかけてみろ 俺の打球 それは明日に向かう気迫だ

レシーブしてみろ 俺の一撃 それは昨日までの思いのたけ

ここは俺の原点 全ての始まりさ

そして仲間に出会った どこまでも一緒に行こう

FIGHT ON 戦い続けるのは

GET ON 勝利に未来があるから

STEP UP 血潮が沸騰するまで

懇請大大幫忙翻成羅馬拼音,感激不盡!!

2 個解答

評分
  • 豆豆
    Lv 5
    1 0 年前
    最佳解答

1.THE TOP

DETERMINATION TO WIN それは勝利(しょうり)への決意(けつい)

DETERMINATION TO WIN sorehashourihenoketsui

STAIRWAY TO THE TOP ここは頂点(ちょうてん)への階段(かいだん)

STAIRWAY TO THE TOP kokohachoutenhenokaidan

登(のぼ)りつけろ 休(やす)むことなく

noboritsukero yashimukotomaku

前進(ぜんしん)あるのみ GO FORWARD GO FORWARD

Zanshin arunomi GO FORWARD GO FORWARD

かち続(つづ)けろ 振(ぶ)り返(かえ)らずに

Kachitsuzukero burikaerazuni

昨日(きのう)よりは今日(きょう)

kinouyorihakyou

今日(きょう)よりは明日(あした)

kyouyorihaashita

明日(あした)よりは未来(みらい) 

ashitayorihamirii

そこが行(ゆ)き着(つ)く場所(ばしょ)さ THE TOP

sokogayukitsukubashosa THE TOP

万全(ばんぜん)の体制(たいせい)は 

Banzennotaiseiha

隙(すき)のない心(こころ)から

sukinonaikokorokara

パ(ぱ)ートナ(とな)ーシップ(しっぷ)は 

Patonatona shippushippuha

信頼(しんらい)の名(な)の元(もと)に

shinrainonanomoto ni

芽生(めば)えた勝利(しょうり)への

mebaetashouriheno

執念(しゅうねん)に感謝(かんしゃ)

shuunennikansha

俺(おれ)のマジモ(まじも)ード(ど)の限界(げんかい)は無限(むげん)

orenomajimoodonogenkaihamugen

昨日(きのう)よりは今日(きょう)

kinouyorihakyou

今日(きょう)よりは明日(あした)

kyouyorihaashita

明日(あした)よりは未来(みらい) 

Ashitayorihamirii

そこが行(ゆ)き着(つ)く場所(ばしょ)さ THE TOP

sokogayukitsukubashosa THE TOP

万全(ばんぜん)の体制(たいせい)は 

Banzennotaiseiha

デ(で)ータ(た)を凌駕(りょうが)することも たまには必要(ひつよう)

deetaoryougasurukotomotamanihahitsuyou

この命尽(いのちつ)きるまで 限界突破(げんかいとっぱ)だぜ

Konoinchitsukirumade genkaitoppadaze

自信(じしん)と気迫(きはく)が 野生(やせい)の風(かぜ)になる

Jishintokihakuga yaseinokazeninaru

地獄(じごく)の果(は)てまで 追(お)い詰(つ)めるぜ コラ(こら)

jigokunohatemade oitsumeruze kora

そう 俺(おれ)は行(い)く 高(たか)みを目指(めざ)して

sou orehaiku takamiomezashite

そして 俺(おれ)は奪(うば)い取(と)る 青学(あおがく)の柱(はしら) 

THE TOP THE TOP

soshite orehaubaitoru aogakunohashira THE TOP THE TOP

DETERMINATION TO WIN 負(フ)け知(し)らずでたどり着(つ)く

DETERMINATION TO WIN make shirazude tadoritsuku

STAIRWAY TO THE TOP 新(しん)たな試練覚悟(しれんかくご)の上(じょう)

STAIRWAY TO THE TOP shintana shirenkakugonojou

信(しん)じあおう 阿吽(あうん)の呼吸(こきゅう)

shinjiaou aunnokokyuu

結束(けっそく)は固(かた)い DON'T BE AFRAID

kessokuhakatai DON ' T BE AFRAID

勝(かち)ち続(つづ)けろ 振(ぶ)り返(かえ)らずに

kachitsudukero burikaerazuni

昨日(きのう)よりは今日(きょう) 今日(きょう)よりは明日(あした)

Kinouyorihakyou kyouyorihaashita

明日(あした)よりは未来(みらい) そこが行(ゆ)き着(つ)く場所(ばしょ)さ 

Ashitayorihamirii sokogayukitsukubashosa

THE TOP TOP TOPTOP TOP THE TOP!

THE TOP TOP TOP TOP TOP THE TOP!

2009-01-26 16:30:52 補充:

2.F・G・K・S

蒼(あお)い空(そら)のスクリーンに 熱(ねつ)く弧(こ)を描(びょう)

くテニスボール

aoisoranosukurinni netsukukoobyoukutenisuboru

あの放物線(ほうぶつせん)のアーチをくぐり 

Anohoubutsusennoachiokuguri

俺達(おれたち)は未来(みらい)へ向(む)かっている最中(さいちゅう) oretachihamiraihemukatteirusaichuu

2009-01-26 16:36:28 補充:

捕(ほ)まえてみろ 俺(おれ)の命(いのち) それはコートに賭(と)ける意気込(いきこ)み

homaetemiro orenoinochi sorehakotonito keruikigomi

打(だ)ち返(へん)してみろ 俺(おれ)の雄叫(おすきょう)び それはテニスに捧(ささげ)げた 青春(せいしゅん)

dachihen shitemiro oreno osukyoubi sorehatenisunisasagedata seishun

2009-01-26 16:38:25 補充:

ここは俺(おれ)の場所(ばしょ)だ 一歩(いっぽ)も引(いん)くもんか

kokohaorenobashoda ichipomoinkumon ka

これが俺(おれ)の生(しょう)き様(さま)だ いつまでも見続(みぞく)けてくれ

Koregaorenoshoukisamada itsumademomizoku ketekure

FIGHT ON 戦(いくさ)い続(ぞく)けるのは

2009-01-26 16:41:05 補充:

FIGHT ON ikuchiizokukerunoha

GET ON 勝利(しょうり)に未来(みらい)があるから

GET ON shourini miraigaarukara

KEEP ON hai‧enajidokomademo

STEP UP 血潮(ちしお)が沸騰(ふっとう)するまで

STEP UP chishiogafuttousurumade

2009-01-26 16:42:03 補充:

追(つ)いかけてみろ 俺(おれ)の打球(だきゅう) 

Tsuikaketemiro oreno dakyuu

それは明日(あした)に向(む)かう気迫(きはく)だ

sorehaashitani mukau kihakuda

2009-01-26 16:42:54 補充:

レシーブしてみろ 俺(おれ)の一撃(いちげき) それは昨日(きのう)までの思(おも)いのたけ

reshibushitemiro orenoichigeki sorehakinou madenoomoinotake

ここは俺(おれ)の原点(げんてん) 全(ぜん)ての始(はじめ)まりさ

kokohaorenogenten zuntenohajimemarisa

そして仲間(なかま)に出会(でかい)った どこまでも一緒(いっしょ)に行(ぎょう)こう

soshitenakamanidekaitta dokomademoisshonigyou kou

2009-01-26 16:43:39 補充:

FIGHT ON 戦(いくさ)い続(ぞく)けるのは

FIGHT ON ikuchiizokukerunoha

GET ON 勝利(しょうり)に未来(みらい)があるから

GET ON shourini miraigaarukara

KEEP ON hai‧enajidokomademo

STEP UP 血潮(ちしお)が沸騰(ふっとう)するまで

STEP UP chishiogafuttousurumade

參考資料: , 自己
  • 1 0 年前

有些HA的地方請念WA 請見諒 謝謝

1.THE TOP

DETERMINATION TO WIN sore ha shouri he no ketsui

STAIRWAY TO THE TOP koko ha chouten he no kaidan

nobori tsukero yasumu koto naku

zenshin aru nomi GO FORWARD GO FORWARD

kachi tsudukero furikaera zu ni

kinou yori ha kyou kyou yori ha ashita

ashita yori ha mirai soko ga ikitsuku basho sa THE TOP

banzen no taisei ha hima no nai kokoro kara

paatonaashippu ha shinrai no na no moto ni

mebae ta shouri he no shuunen ni kansha

ore no majimoodo no genkai ha mugen

kinou yori ha kyou kyou yori ha ashita

ashita yori ha mirai soko ga ikitsuku basho sa THE TOP

deeta o ryouga suru koto mo tama ni ha hitsuyou

kono inochi tsukiru made genkai toppa da ze

jishin to kihaku ga yasei no kaze ni naru

jigoku no hate made oitsumeru ze kora

sou ore ha iku takami o mezashi te

soshite ore ha ubaitoru ao gaku no hashira THE TOP THE TOP

DETERMINATION TO WIN make shirazu de tadoritsuku

STAIRWAY TO THE TOP arata na shiren kakugo no ue

shinji ao u aun no kokyuu

kessoku ha katai DON ' T BE AFRAID

kachi tsudukero furikaera zu ni

ashita yori ha mirai soko ga ikitsuku basho sa

THE TOP TOP TOP TOP TOP

THE TOP!

2.F・G・K・S

aoi sora no sukuriin ni atsuku ko o egaku tenisu booru

ano houbutsusen no aachi o kuguri ore tachi ha mirai he mukatte iru saichuu

2009-01-26 14:26:27 補充:

tsukamae te miro ore no inochi sore ha kooto ni kakeru ikigomi

uchikaeshi te miro ore no otakebi sore ha tenisu ni sasage ta seishun

koko ha ore no basho da ichi ho mo hiku mon ka

kore ga ore no iki sama da itsu made mo mi tsuduke te kure

2009-01-26 14:27:02 補充:

FIGHT ON tatakai tsudukeru no ha

GET ON shouri ni mirai ga aru kara

KEEP ON hai. enajii doko made mo

STEP UP chishio ga futtou suru made

2009-01-26 14:27:17 補充:

oikake te miro ore no dakyuu sore ha ashita ni mukau kihaku da

reshiibu shi te miro ore no ichigeki sore ha kinou made no omoinotake

koko ha ore no genten subete no hajimari sa

soshite nakama ni deatta doko made mo issho ni iko u

2009-01-26 14:28:17 補充:

FIGHT ON tatakai tsudukeru no ha

GET ON shouri ni mirai ga aru kara

KEEP ON hai. enajii doko made mo

STEP UP chishio ga futtou suru made

參考資料:
還有問題?馬上發問,尋求解答。