promotion image of download ymail app
Promoted
韻兔 發問時間: 社會與文化語言 · 1 0 年前

Honey Honey (SEAMO) 歌詞 有羅馬發音的

像標題說的!!!!!

我要求一定要有羅馬發音ˇ的歌詞 ~ ~ !!

拜託了!!!!

1 個解答

評分
  • 匿名使用者
    1 0 年前
    最佳解答

SEAMO Honey Honey 歌詞 羅馬發音

My Lady 僕にみさしておくれよ 今日も君を夢に

My Lady boku ni mi sashi te okureyo kyou mo kimi o yume ni

My Honey 僕に何度も何度も言わしてくれ I'm Lovin'

My Honey boku ni nan do mo nan do mo iwashi te kure I ' m Lovin '

そして全部受け止め キミのもとへ 虹の橋を架ける

soshite zenbu uketome kimi no moto he niji no hashi o kakeru

また今夜も会えるといいな

mata konya mo aeru to ii na

キミがいると毎日が楽しいさらにさすがの僕も形無し

kimi ga iru to mainichi ga tanoshii sarani sasuga no boku mo katanashi

仕事も遊びも勉強も Hey yo いつもよりいっそ enjoy よ

shigoto mo asobi mo benkyou mo Hey yo itsumo yori isso enjoy yo

(あなたは恋してますね)まじで?そっかこれが恋なのかって、マジで!!

( anata ha koishi te masu ne ) maji de ? sokka kore ga koi na no ka tte, maji de!!

真面目に君のすべて好き そこらのアイドル、モデルよりもいい!

majime ni kimi no subete suki sokora no aidoru, moderu yori mo ii!

高くも低くもない君の背も目も手も髪の匂いも そして何以上に一緒にいたい

takaku mo hikuku mo nai kimi no se mo me mo te mo kami no nioi mo

soshite nani ijou ni issho ni i tai

ほかは何もいらないよ 一生涯

hoka ha nani mo ira nai yo ichi shougai

音もMELLOW 僕もメロメロ 突き刺す視線ちょいとエロエロ

oto mo MELLOW boku mo meromero tsuki su shisen choi to ero ero

のろけとろけそうなほどの 離せない離さないよ hold on!

noroke toroke sou na hodo no hanase nai hanasa nai yo hold on!

My Lady boku ni mi sashi te okureyo kyou mo kimi o yume ni

My Honey 僕に何度も何度も言わしてくれ I'm Lovin'

My Honey boku ni nan do mo nan do mo iwashi te kure I ' m Lovin '

soshite zenbu uketome kimi no moto he niji no hashi o kakeru

2009-03-18 12:16:04 補充:

大好きなのさ マジ君が 僕好み 外見が中身が この気持ちが どんどん加速し

daisuki na no sa maji kun ga boku konomi gaiken ga nakami ga kono kimochi ga dondon kasoku shi

本能刺激し ラヴラヴモード 君はつかう上目使い 妖艶な魅力まるで女スパイ

honnou hageshi ravuravumoodo kun ha tsukau uwamedukai

youen na miryoku marude onna supai

2009-03-18 12:17:27 補充:

騙されないぜ 甘えたって いや 騙されようかな?って だって

damasa re nai ze amae ta tte iya damasa reyo u ka na ? tte datte

目に入れても痛くはない 君だから そんなことへでもない

me ni ire te mo itaku ha nai kimi da kara sonna koto he de mo nai

君がいるから 僕がいる 君がいるだけで僕は救われる

kimi ga iru kara boku ga iru kimi ga iru dake de boku ha sukuwa reru

2009-03-18 12:17:52 補充:

月がのぼる夜に 君の好きがあれば 上り続く僕のツキ

tsuki ga noboru yoru ni kimi no suki ga are ba nobori tsuduku boku no tsuki

だからふたりだけの夢をみようぜ oh baby 宝石のような

dakara futari dake no yume o miyo u ze oh baby houseki no you na

君をこの手に

kimi o kono te ni

2009-03-18 12:18:22 補充:

2009-03-18 12:45:14 補充:

昨日会ったばかりなのに もう (会いたいの?) 会いたいよまた今夜も会えるといいな

kinou atta bakari na noni mou ( ai tai no ?) kai itai yo sorya moumata konya mo aeru to ii na

いい男にはいい女 いい女にはいい男 いい男にはいい女 いい女にはいい男

ii otoko ni ha ii onna ii onna ni ha ii otoko ii otoko ni ha ii onna ii onna ni ha ii otoko

2009-03-18 12:45:36 補充:

対等のようで対等じゃないの 僕のほうがおまえを好きでいたいの

taitou no you de taitou ja nai no boku no hou ga omae o suki de itai no

この最終ラヴワゴンは進行中 僕の現代の万葉集 宇宙一僕の女は最高だと

kono saishuu ravu wagon ha shinkou chuu boku no gendai no manyoushuu

uchuu ichi boku no onna ha saikou da to

2009-03-18 12:46:40 補充:

言えるコレが僕のひとつの""才能""だ!!

ieru kore ga boku no hitotsu no " sainou " da!!

My Honey boku ni nan do mo nan do mo iwashi te kure I ' m Lovin

2009-03-18 12:47:14 補充:

2009-03-18 12:48:16 補充:

2009-03-18 12:55:20 補充:

so*****e的羅馬發音(sosite)

• Commenter avatar登入以對解答發表意見
還有問題?馬上發問,尋求解答。