淑甄 發問時間: 社會與文化語言 · 1 0 年前

lovers again的五十音歌詞

我想要lovers again的五十音歌詞!!

拜託拜託!!~

1 個解答

評分
  • 1 0 年前
    最佳解答

Lovers Again/EXILE

作詞:Kiyoshi Matsuo 作曲:Jin Nakamura

初雪(はつゆき)にさわめく街(まち)で見覚(みおぼ)えのあるスカイブルーのマフラー

ふり向(む)いた知(し)らない顔(かお)にうつむく

あの人が部屋(へや)を出(で)てからこの退屈(たいくつ)な街(まちに二度目(にどめ)の冬(ふゆ)

僕(ぼく)はまだ想(おも)いの炎(ほのお)消(け)せずにくすぶっている

ひとりでは愛(あい)してる証(あかし)さえ曖昧あいまい)でせつないだけ

ふたりではやさしく見守(みまも)ること続(つづ)けられないも

もう一度(いちど)会(あ)いたいと願(ねが)うのは痛(いた)みさえいとしいから

ときめきを失(な)くした永遠(えいえん)より熱(あつ)い刹那(せつな)を

「さよなら」は僕(ぼく)から告(つ)げた後悔(こうかい)ならば何度(なんど)したことだろう

時間(じかん)だけ巻(ま)き戻(もど)せたらいいのに

唇(くちびる)を薄(うす)く開(ひら)いで「もう平気(へいき)よ」とつぶやいたあのひと

つよがりと本当(ほんとう)は気付(きづ)いていたよこの僕(ぼく)でも

ひとりでは愛(あい)された記憶(きおく)さえ儚(はかな)くてむなしいだけ

ふたりでは想(おも)いあたためる意味(いみ)見(み)つけられない

もう二度(にど)とあんなに誰(だれ)かのこと愛(あい)せないそう思(おも)ってた

でも今(いま)は情熱(じょうねつ)が目(め)を覚(さ)ます予感(よかん)がしてる

if i ever fall in love ,againもう一度(いちど)めぐり会えたら

その手(て)を離(はな)さないもう迷(まよ)わないさ

i just do not know what to say to you言葉(ことば)にできないままで

想(おも)いはあふれてくget back in love again

もう一度(いちど)会(あ)いたいと願(ねが)うのは痛(いた)みさえいとしいから

ときめきを失(な)くした永遠(えいえん)より現実(リアル)を生(い)きる

もう二度(にど)とあんなに誰(だれ)かのこと愛(あい)せないそう思(おも)ってた

でも今(いま)は情熱(じょうねつ)が目(め)を覚(さ)ます予感(よかん)がしてる

還有問題?馬上發問,尋求解答。