求半分だけの愛(紅線DS主題曲) 羅馬歌詞~(20點歐~)

最近才剛破玩<赤い糸>DS

覺得遊戲破台後的那首歌"半分だけの愛"(2分之一的愛)

http://www.youtube.com/watch?v=ai2lTBqDKJQ

Youtube thumbnail

超好聽的

不過在網路上實在找不到它的歌詞

希望大大能幫我找這首歌的歌詞囉!!

"新垣結衣-赤い糸-半分だけの愛"

2 個解答

評分
  • Lv 7
    1 0 年前
    最佳解答

諫山実生 - 半分だけの愛

Game《赤い糸 DS》イメージソング

作詞・作曲:諫山実生

あなたは弱虫。

a na ta wa yo wa mu shi。

いつもこうして向き合ってるのに

i tsu mo kou shi te mu ki a tte ru no ni

壁に掛けた絵画のよう 何も言わない

ka be ni ka ke ta ka i ga no you na ni mo i wa na i

その瞳の中

so no hi to mi no na ka

映る私は誰かの身代わり

u tsu ru wa ta shi wa da re ka no mi ga wa ri

「まだ過去を見つめているの?」 返事は聞けなくて

「ma da ka ko wo mi tsu me tei ru no?」 he n ji wa ki ke na ku te

半分だけの愛 もう半分はどこを彷徨う

han bun da ke no ai mou han bun wa do ko wo sa ma you

褪せたその絵から抜け出して こっち向いて微笑んで

a se ta so no e ka ra nu ke da shi te ko cchi mu i te ho ho e n de

届かぬものほど

to do ka nu mo no ho do

綺麗に見えて手に入れたくなる

ki re i ni mi e te te ni i re ta ku na ru

星を掴むようなこと 解かってはいるけれど

ho shi wo tsu ka mu yo u na ko to wa ka tte wa i ru ke re do

han bun da ke no ai mou han bun wa do ko wo sa ma you

揺れる気持ちに戸惑っても さよならは選べないよ

yu re ru ki mo chi ni to ma do tte mo sa yo na ra wa e ra be na i yo

あなたはいつも左手で こうして頭を撫でる

a na ta wa i tsu mo hi da ri te de ko u shi te a ta ma wo na de ru

その空いた右手は 今でもあの人を探しているの?

so no a i ta mi gi te wa i ma de mo a no hi to wo sa ga shi te i ru no?

全部欲しいよ 全部が欲しい 本当は

zen bu ho shi i yo zen bu ga ho shi i ho n to wa

いつか両手で強く強く 私だけを抱きしめて

i tsu ka ryo u te de tsu yo ku tsu yo ku a ta shi da ke wo da ki shi me te

褪せたその絵から抜け出して こっち向いて微笑んで

a se ta so no e ka ra nu ke da shi te ko cchi mu i te ho ho e n de

私だけに微笑んで

wa ta shi da ke ni ho ho e n de

「あなたは弱虫。でも、愛してる。」

「a na ta wa yo wa mu shi。de mo、a i shi te ru。」

• 1 0 年前
    參考資料: 網路
還有問題?馬上發問,尋求解答。