關於玩偶遊戲OP2?

各位知識+的大大們好

關於~

最近又紅起來的玩偶遊戲

我很喜歡

玩偶遊戲的OP2-輕鬆到底(ウルトラリラックス)(Ultra Relax)

請問各位大大們

誰可以給我這首歌的日文和羅馬拼音?

不用中文噢@@有的話也可以

排序希望可以整齊一點

一排日文、一排羅馬拼音,每個音分開

有中文的話排在日文上

要求有點高齁-3-a

希望各位大大體諒

也盡量回答:)

1 個解答

評分
  • AOI
    Lv 5
    1 0 年前
    最佳解答

ウルトラリラックス(Ultra Relax)/篠原ともえ

#全力全開イイ湯加減 全力全身ぬるま湯加減

zen rto ku zen kai ii yu ka gen zen rto ku zen sin nu ru ma yu ka gen#

%全力全開イイ湯加減 全戦全勝イイ塩梅

zen rto ku zen kai ii yu ka gen zen sen zen shou ii an bai%

今日は一日ヒマックス アレコレしたくて迷っちゃう

kyo ha I chi ni chi hi ma ku su a re ko re si ta ku te ma yo chau

お休み気分のプリンセス 気付けば夕方ダメックス

o ya su mi ki bun no pu ri n se su kit u ke bay u ka tad a me ku su

今日も明日もヒマックス ご家族四人で御一泊

kyo mo a sit a mo hi ma ku su go ka zo ku yon in de go i i pa ku

エジプト気取りでスフィンクス アメリカ気分でテキサス!

e ji pu to ki do ri de su phi n ku su a me ri ka ki bun de te ki sa su

余裕シャクシャクッぺいつも クラクラ ズバズバ

yo tuu sya ku sya ku pe i tu mo ku ra ku ra su pa su pa

苦虫 腹の虫もチョロチョロと撤退しちゃうよ〜!

ni ga mu si ha ra no mu si cho ro cho ro to te e tai chau yo

*わたしはウルトラリラックス ステキに無敵なリラックス

wa ta si ha u ru to ra ri ra ku su su te ki ni mu te ki na ri ra ku su

ひと味ちがうぜデラックス とっちらかっても

hi to a chi ga u ze de ra ku su to chi ra ka te mo

呼ばれりゃババババアーン!

yo ba re rya ba ba ba ba aa n

わたしはいつでもリラックス ワビサビ効かせてデラックス

wa ta si ha i tu mo ri ra ku su wa bi sa bi ki ka se te de ra ku su

ピッカリ!キッカリ!冴えてる アタマ ピッ!ピッ!

pi ka ri!pi ka ri!sa e te ru a ta ma pi!pi!

わたしのコトだけ見ててね!

wa ta si no ko to da ke mi te te ne*

なが〜い目で 見ててチョーダイッ!

na gaa i me de mi te te choo dai

今日は一日ヒマックス 料理にチャレンジそれって

kyo ha I chi ni chi hi ma ku su ryou ri ni cha re n ji so re te

お鍋でカレーが腐ってる においを嗅いだら ウ〜ン デリシャス

o na be de ka re ga ku sa te ru ni o i woka I da ra uu n de ri sya su

今日も今日とてヒマックス

kyo mo kyo to te hi ma ku su

ズンタカタッタカ!x2 お買いモノ

zu n da ka ta ta ka!x2 o ka I mo no

ご近所さんに投げKISS アリガト気分でグラシアス!

go chin sho sa n ni na ge kiss a rig a to ki bun de ri ra ku su

ゆとりユらユらっぺいつも 手羽先ビビンバヅラヅラ病の鬼も

yu to ri yu ra yu ra pe i tu mo te ba sa ki bi bi n ba tu ra tu ra byou no o ni mo

チョロチョロと撤退しちゃうよ〜!

cho ro cho ro to te tai si chau yo

わたしはウルトラリラックス 完璧で“ウフフ”なリラックス

wa ta si ha u ru to ra ri ra ku su ka n be ki de “u fu fu ”na ri ra ku su

百戦錬磨のデラックスおっかなビックリ飛び出てクマ五郎!

hya ku sen ren ma no de ra ku su o na ka na pi ku ri to bi da si ku ma go rou

2009-10-20 19:34:29 補充:

わたしの気持ちはリラックス 折り目はキッチリリラックス

wa ta si no ki mo chi ha ri ra ku su o ri me ha ki chi ri ri ra ku su

ガッチリ!キッチリ!冴えてる アタマ ピッ!ピッ!

ga chi ri!ki chi ri!sa e te ru a ta ma pi!pi!

わたしのイイとこ見ててね!

wa ta si no ii to ko mi te te ne

(そこんとこ、よ〜く見ててチョーダイ!)

so ko n to ko yoo ku mi te te choo dai

2009-10-20 19:34:39 補充:

Repeat#%#

全力全開イイ湯加減 全戦全勝

zen rto ku zen kai ii yu ka gen  zen sen zen shou

Repeat*

おもしろい顔して見ててチョーダイッ!

o mo si ro i ka o si te mi te te choo dai

2009-10-20 19:34:47 補充:

ンー No No No No No

nn No No No No No

ボンジュール ジュテーム おばさんパンツ 

bon ju ru ju te mu o ba san pan tu

長スボーン リラックスして家族健康

nag a su bo n ri ra ku su si te ka zo ku ken kou

感謝 感激 大安休日!

Kan sya kan ge ki oo ya su kyu ji tu

參考資料: ME~
還有問題?馬上發問,尋求解答。