Yahoo奇摩知識+ 將於 2021 年 5 月 4 日 (美國東部時間) 終止服務。自 2021 年 4 月 20 日 (美國東部時間) 起,Yahoo奇摩知識+ 網站將會轉為唯讀模式。其他 Yahoo奇摩產品與服務或您的 Yahoo奇摩帳號都不會受影響。如需關於 Yahoo奇摩知識+ 停止服務以及下載您個人資料的資訊,請參閱說明網頁。

英仙座&日文歌詞

我要日文歌詞

最好漢字後面有備註片假名

像這樣 泣(な)

各位日文高手幫ㄍ忙

1 個解答

評分
  • HSU
    Lv 7
    1 0 年前
    最佳解答

Perseus-ペルセウス-

作詞:BOUNCEBACK 作曲:迫茂樹 歌:島谷ひとみ

Rise 空(そら)には太陽(たいよう)が

Force あなたには強(つよ)さが 似合(にあ)う

Days 涙(なみだ)は夢(ゆめ)をみて

Stage 未来(みらい)を描(えが)いては 掴()(つか)む

世界中(せかいじゅう) 風(かぜ)さえ在(あ)るのなら

どこまでも ぼくらは飛(と)べると誓(ちか)い合(あ)う

絆(きずな)が見(み)えた

ダイアモンドから 夢(ゆめ)を放(はな)つ ペルセウス

まだ見(み)ぬチカラを その瞳(め)に秘(ひ)めて

光(ひかり)の翼(つばさ)が 虹(にじ)をかけてゆく Field of dreams

輝(かがや)く あなたを信(しん)じてる

Voice 孤独(こどく)をつつみこむ

Stay 声(こえ)の波(なみ)の中(なか)で 祈(いの)る

Grace あなたの悦(よろこ)びが

Stars 私(わたし)の悦(よろこ)びに 変(か)わる

鮮(あざ)やかな 目映(まばゆ)い矢(や)のように

走(はし)りだす あなたは嵐(あらし)をくぐり抜(ぬ)け

扉(とびら)をひらく

サザンクロスさえ 越(こ)えてゆける ペルセウス

かざした右手(みぎて)に 願(ねが)いを込(こ)めて

震(ふる)える想(おも)いが 呼(よ)び覚(さ)ます奇蹟(きせき) Dreams come true

見(み)つめる彼方(かなた)に辿(たど)りつく

世界中(せかいじゅう) 風(かぜ)さえ在(あ)るのなら

どこまでも ぼくらは飛(と)べると誓(ちか)い合(あ)う

絆(きずな)が見(み)えた

ダイアモンドから 夢(ゆめ)を放(はな)つ ペルセウス

まだ見(み)ぬチカラを その瞳(め)に秘(ひ)めて

光(ひかり)の翼(つばさ)が 虹(にじ)をかけてゆく Field of dreams

還有問題?馬上發問,尋求解答。