Mel Chang 發問時間: 社會與文化語言 · 1 0 年前

急!!我要”EXILE -ふたつの唇”的片假名

我想要EXILE -ふたつの唇 的片假名

還有中文意思

拜託各位囉!!

2 個解答

評分
  • 1 0 年前
    最佳解答

你好;字數應該超過,已另send email給你,也貼了一次在「意見欄」

希望幫到你吧

君 (きみ)との時間だけが本当 (ほんとう)の自分 (じぶん)

服 (ふく)を脱 (ぬ)ぎ捨 (す)てたのは心 (こころ)

ふたつの唇 ( くちびる )さえあれば十分 ( じゅうぶん )

言葉 (ことば)じゃない方法 (ほうほう)で話 (はな)そう

誰 (だれ)も生 ( う )まれてくる星 ( ほし ) 選 (えら)ぶことはできない

でも今ここで君 (きみ)と出会 (であ)えた

巡 (めぐ)り会 (あ)えるまでに流 (なが)れた時間 (じかん)くらい

僕 (ぼく)の口 ( くち )づけで埋 ( う )めよう your lips

抱 ( だ )きしめる強 ( つよ )さで 想 (おも)いをはかれたら

きっとふたりは恋人以上 (こいびといじょう)なのに

迷路 (めい)のような街 ( まち ) 巡 (めぐ)りあえた奇跡 (きせき)

声 (ごえ)に出 (だ)さずふたりで叫 (さけ)ぼう

唇をかさねたら ( をかさねた ) まわる地球 (ちきゅう)

ふたりを追 ( お )いかける Moonglow

2009-11-27 05:01:13 補充:

夜(よる)のとばりに包(つつ)まれ 手探(てさぐ)りで交(か)わす愛(あい)

まぶたを撫(な)でて魔法をかけるよ

僕(ぼく)の熱(あつ)いものは 君(きみ)に届(とど)いてるかい

そっと口(くち)づけで灯(とも)そう Fire

傷つけ(つ)合(あ)いながら 情熱確(じょうねつたし)かめて

微笑(ほほえ)み交(か)わし 心(こころ)の火照(ほて)りを冷ます

隠(かく)したいことはない 君(きみ)を守(まも)りたいだけ

闇(やみ)の中(なか)で見(み)つけた 愛(あい)だから

突然(とつ)の雨(あめ)が頬(ほお)を濡(ぬ)らす離(はな)れた場所(ばしょ)から一人思(ひとりおも)う

2009-11-27 05:02:19 補充:

逢(あ)えない時間(じかん)こそが二人(ふたり)の愛(あい)のカタチ(かたち)を決(き)めたのだから

そんなに自分責(じぶんせ)めないで

うつむいた顔(かお)を上(あ)げてごらん

泣(な)き顔(がお)よりも笑顔(えがお)の方(ほう)が

君(きみ)にはよく似合(にあ)うはずだから

他(た)の誰(だれ)も知(し)らない 甘(あま)い秘密(ひみつ)

抱(かか)え込(こ)んで

他(た)の誰(だれ)も見(み)えない 景色(けしき)を探(さが)す

抱(だ)きしめる強(つよ)さで 想(おも)いをはかれたら

きっとふたりは恋人以上(こいびといじょう)なのに

2009-11-27 05:02:30 補充:

迷路(めいろ)のような街(まち) 巡(めぐ)りあえた奇跡(きせき)

声(ごえ)に出(だ)さずふたりで叫(さけ)ぼう

闇(やみ)に引(ひ)かれ ふたつの唇(くちびる)

2009-11-27 05:13:45 補充:

e mail 已寄出^^(完整歌詞假名)

如非必要,請不要刪除此貼,謝謝^^

• 登入以對解答發表意見
  • 1 0 年前

我覺得歌聽起來是

他*(ほか)の誰も知らない

• 登入以對解答發表意見
還有問題?馬上發問,尋求解答。