匿名使用者
匿名使用者 發問時間: 娛樂與音樂音樂其他:音樂 · 1 0 年前

求 SID-シャッタースピード羅馬歌詞(10點)

求 SID-シャッタースピード羅馬歌詞

拜託囉~~

1 個解答

評分
  • ?
    Lv 5
    1 0 年前
    最佳解答

圖片參考:http://tw.blog.yahoo.com/photo/photo.php?id=iF16VS...

シャッタースピード

歌手:シド

作詞:マオ 作曲:しんぢ

レンズ越(こ)しに捕(つか)まえた 君(きみ)の笑顔(えがお) ピント合(あ)わそう

RE N ZU ko shi ni tsu ka ma e ta ki mi no e ga o PI N TO a wa so u

足(た)りないものだらけの僕(ぼく) 全部(ぜんぶ)兼(か)ね備(そな)えてる彼(かれ)

ta ri na i mo no da ra ke no bo ku ze n bu ka ne so na e te ru ka re

比較(ひかく)対照(たいしょう)とは程遠(ほどとお)いことは 重々(じゅうじゅう)気(き)づいてる

hi ka ku ta i sho u to wa ho do to- i ko to wa ju- ju- ki zu i te ru

割(わ)と行動力(こうどうりょく)ならあるほう 今回(こんかい)はきつい

wa to ko u do u ryo ku na ra a ru ho- ko n ka i wa ki tsu i

ケースバイケースをはみ出(だ)してる 付き合(つきあ)いの長(なが)さとか

KE-SU BA I KE-SU o ha mi da shi te ru tsu ki a i no na ga sa to ka

舞(まひ)い降(お)りた恋(こい)の予感(よかん) 始(はじ)まりの雨(あめ)が笑(わら)う音(おと)

ma hi- o ri ta ko i no yo ka n ha ji ma ri no a me ga wa ra u o to

友達(ともだち)の友達(ともだち)ならまだわかる キュートで残酷(ざんこく)さ

to mo da chi no to mo da chi na ra ma da wa ka ru KYU-TO de za n ko ku sa

はじめましてから 不利(ふり)が付(つ)きまとう 悪戯(いたずら)にしては苦(にが)すぎる

ha ji me ma shi te ka ra fu ri ga tsu ki ma to- i ta zu ra ni shi te wa ni ga su gi ru

傘(かさ)二(ふた)つ 足音(あしおと)三(みっ)つ 寄(よ)り添(そ)わない背中(せなか)が憎(にく)い

ka sa fu ta tsu a shi o to mi t tsu yo ri so wa na i se na ka ga ni ku i

本当(ほんとう)のこと言い出(いいだ)せなかった 臆病(おくびょう) こじらせた日(ひ)

ho n to- no ko to i- da se na ka t ta o ku byo- ko ji ra se ta hi

慣(な)れない口裏(くちうら)も 昔話(むかしばなし) 美化(びか)した彼(かれ)像(ぞう)も

na re na i ku chi u ra mo mu ka shi ba na shi bi ka shi ta ka re zo u mo

居合(いあ)わせるためならなんだってさ 君(きみ)と 元(もと)は取(と)れた

i a wa se ru ta me na ra na n da t te sa ki mi to mo to wa to re ta

二人(ふたり)きり 何度目(なんどめ)かな 中心(ちゅうしん)は相談(そうだん)話(はなし)

fu ta ri ki ri na n do me ka na chu- shi n wa so- da n ha na shi

脈(みゃく)なしの密会(みっかい)は永遠(えいえん)と のろけに変(か)わっても

mya ku na shi no mi k ka i wa e i e n to no ro ke ni ka wa t te mo

決(けっ)して実(みの)らない 果実(かじつ)を眺(なが)めて 甘(あま)い甘(あま)い夢(ゆめ) 繰り広(くりひろ)げ

ke s shi te mi no ra na i ka ji tsu o na ga me te a ma i a ma i yu me ku ri hi ro ge

移(うつ)り気(き)を待(ま)ってる僕(ぼく)は 封(ふう)じ込(こ)めて また取り出(とりだ)して

u tsu ri ki o ma t te ru bo ku wa fu- ji ko me te ma ta to ri da shi te

ずっと守(まも)り抜(ぬ)いたポジションがずれた 音(おと)で覚(さ)めた

zu t to ma mo ri nu i ta PO JI SHO N ga zu re ta o to de sa me ta

2010-01-02 20:31:35 補充:

決戦(けっせん)の前(まえ) 一(ひと)つだけ 言(い)っておきたいことがあるんだ

ke s se n no ma e hi to tsu da ke i t te o ki ta i ko to ga a ru n da

僕(ぼく)たちの過(す)ごした日(ひ)に陰(かげ)り無(な)し 素敵(すてき) そのものだ

bo ku ta chi no su go shi ta hi ni ka ge ri na shi su te ki so no mo no da

2010-01-02 20:32:01 補充:

綺麗(きれい)に揃(そろ)ったトライアングルを 壊(こわ)したらどこへ出掛(でか)けよう

ki re i ni so ro t ta TO RA I A N GU RU o ko wa shi ta ra do ko e de ka ke yo-

思い出(おもいで)はおさめるべきさ シャッタースピードはゆっくり

o mo i de wa o sa me ru be ki sa SHA T TA-SU PI-DO wa yu k ku ri

2010-01-02 20:32:25 補充:

最後(さいご)の最後(さいご)も 不利(ふり)が付(つ)きまとう 悪戯(いたずら)にしては苦(にが)すぎる

sa i go no sa i go mo fu ri ga tsu ki ma to- i ta zu ra ni shi te wa ni ga su gi ru

傘(かさ)一(ひと)つ 足音(あしおと)三(みっ)つ 寄(よ)り添(そ)わない二人(ふたり)が憎(にく)い

ka sa hi to tsu a shi o to mi t tsu yo ri so wa na i fu ta ri ga ni ku i

2010-01-02 20:32:40 補充:

レンズ越(こ)しに捕(つか)まえた 君(きみ)の隣(となり) ピント外(はず)そう

RE N ZU ko shi ni tsu ka ma e ta ki mi no to na ri PI N TO ha zu so u

拼音部份只針對這首歌的唱法做標示,部分漢字尚有其他唸法。

參考資料: 我自己
還有問題?馬上發問,尋求解答。