☆求廣告的歌 急~★

求一首廣告的歌 我忘記什麼廣告了 好像什麼髮尾15公分的 最後還有一句時尚可愛隨心所欲

拜託快給我那首歌的歌名跟哪裡可以聽

1 個解答

評分
  • 1 0 年前
    最佳解答

你說的是逸萱秀的廣告~

不過他陸續推出了好幾支廣告,我想你說的應該是最新的這支

http://www.youtube.com/watch?v=-FP6BjrtKpw

Youtube thumbnail

&feature=related

這首是青山黛瑪的Happiness

在youtube就可以聽到了呀~

歌詞:)

作詞:青山テルマ・H.U.B. 作曲:Koichi Tsutaya

きっとHappiness 君がいれば 大丈夫だって思えるよ

何も言わなくても 感じてる You're the one for me

oh oh oh You always make me happy

oh oh oh...

落ち込んで眠れなくて 君との寫真見つめている

いくもの笑顔たちに 助けられるよmy life

ずっと一緒にだとよ 泣いてもいいよ

あの涙を抱きしめてくれた

どこにいるの? ここにいるから

すぐに會いたくて

何も言わなくても 感じてる You're the one for me

君とHappiness どんな時も 一人じゃないって信じてるよ

涙溢れたって 歩けるね Please stay by my side

君に出會えてからは 素直に笑っていられるよ

少しずつ自分のこと 好きになった for your love

そう今なら ねぇ心から

分かり合えるって思えるよ

強がらずに ありのままでも 見つめてくれた

だからHappiness キミの事を 今よりももっと知りたくて

どんな言葉よりも 大切なYou're the one for me

私も君に何か 出來ることをしたいよ

いつでも一緒だから 守ってゆけるから ずっと

君とHappiness どんな時も 一人じゃないって信じてるよ

涙溢れたって 歩けるね Please stay by my side

大切なYou're the one for me

oh oh oh You always make me happy

oh oh oh Smile for me baby

oh oh oh Smile for me baby

還有問題?馬上發問,尋求解答。