發問時間: 娛樂與音樂音樂其他:音樂 · 1 0 年前

家庭教師OP1-Drawing Days歌詞完整版

如題

我需要家教OP1的完整版歌詞

不用中文歌詞

給我日文歌詞跟羅馬發音就好了

感激不盡!!!!!!!!!!!!!!!!!!

1 個解答

評分
  • 小M
    Lv 4
    1 0 年前
    最佳解答

Drawing days

作詞.作曲/向井 隆昭

編曲/SPLAY

演唱/SPLAY

羽根が無い天使は ぼくに言った

ha ne gan ai ten si wa bo ku ni itta

家へと帰る 地図をなくした

i e he to ka e ru chi zu o na ku shi ta

非力なぼくは 絵筆を執って

hi ri ki na bo ku wa e fu de o totte

乾いた絵の具に 水を注す

ka wai ta e no gu ni mi zu o sa su

この目が光を失っても 

ko no me ga hi ka ri ou shi natte mo

ぼくは描いてみせる

bo ku wa e gai te mi se ru

この手が力を失ってでも 

ko no te ga chi ka ra o ushi natte de mo

ぼくは描いてみせる

威張ってる捨て猫が 笑ってた

i batte ru su te ne ko ga wa ratte ta

あがいて生きるぼくを 笑ってた

a ga i te i ki ru bo ku wo wa ratte ta

狭く小さい パレットの上で

se ma ku chi i sa i pa retto no ue de

混ざる事無き 強き意志を

ma za ru ko to na ki tsu yo ki i si wo

暗くて冷たい世界でも

ku ra ku te tsu me ta i se ka i de mo

ぼくは描いてゆける

bo ku wa e gai te yu ke ru

赤く燃える陽が突き抜ける絵を 

a ka ku mo e ru hi ga tsu ki nu ke ru e wo

ぼくは描いてゆける

bo ku wa e gai te yu ke ru

誰かの為に 何が出来るって

da re ka no ta me ni na ni ga de ki rutte

それだけで また これからも

so re da ke de ma ta ko re ka ra mo

この目が光を失っても 

ko no me ga hi ka ri ou shi natte mo

ぼくは描いてみせる

この手が力を失ってでも 

ko no te ga chi ka ra o ushi natte de mo

ぼくは描いてみせる

全てを包み込む様な色に

su be te wo tsu tsu mi ko mu you na i ro ni

全ての願いを込めた祈り

su be te no ne ga i wo ko me ta i no ri

參考資料: 網搜
還有問題?馬上發問,尋求解答。