Edward 發問時間: 社會與文化語言 · 1 0 年前

(日文)想請教先進,內容所寫的日文文法是否正確

因在日本的線上遊戲遊玩,但昨天日本官網更新後我的帳號突然一直出現密碼錯誤,無法登入。

所以想寫信請日本官網查明一下,但是因本身日文只會一點皮毛而已,不知所寫的內容是否正確,所以想請各位先進指點一下。內容如下:

八月二十五日にアップデートの途中で「Dragon Nest」はNod32防毒ソフトに毒があるという判断されでした。でも、ゲームはいつものように遊びことができます。

八月二十六日にハンゲームIDはログインことができません。パスワードはずっと間違いメッセージが現われました。

調べてくださいませんが。早くゲームが遊びたいです。

已更新項目:

沒關係,我只是想試看看而已。

我知道他們不會處理海外的問題,因為遊戲規章寫的很明白。

謝謝你的解答。

1 個解答

評分
  • 1 0 年前
    最佳解答

首先, 提醒你一下.

我第一次看HANGAME 這家的官網的時候, 他們說

NHN Japan Corp.(NHN) is offer this service for only Internet connection from Japan soil.

Therefore it limits the use of this service when it was taken as the Internet connection

from Japanese foreign territory.

NHN shall take no responsibility about this service of use from outside the Japanese

foreign territory.

就是說,

基本上 他們的服務只提供給日本國內的玩家.

不負責國外玩家的任何問題.

所以呢, 他們不太可能幫你處理的....

----------

8月25日にドラゴンネストをアップデートしたところ、

途中でウイルス対策ソフト(Nod32)によりウイルスがあると警告されましたが、

ゲームは問題なく遊ぶことができました。

しかし、8月26日からハンゲームIDにログインすることができなくなりました。

「パスワードが違います」というエラーメッセージが表示されます。

お手数ですが、問題をお調べいただけませんでしょうか。

早くこのゲームで遊びたいです。

--------

我想 或許因為防毒軟體的問題吧?

還有問題?馬上發問,尋求解答。